カワイイをつかまえた
白石麻衣♡ずかん

クリーンで崇高、神秘的な美貌パワーが眩しすぎ。超絶人気沸騰中の白石麻衣がカバーガールに君臨!

"カワイイ"のエッセンスを濃縮還元した神的存在のまいやんのお話を聞いて、

身体の隅々まで"カワイイ"をチャージしましょ♥

(コチラの記事もチェック)【白石麻衣が直伝】まいやん流の“可愛くなる方法”って?「あか抜けポイントで真っ先に浮かぶのは…」ar読者にこっそりレクチャー♡

一番お手入れ優先順位が高い女子パーツは?

肌です。

①肌荒れは、とてもテンションが下がるから、肌に変化を感じたら、即かかりつけの皮膚科へ。

②美肌のために汗をかくこと。サウナも好きです。
汗をかくと、肌がつるん&サラッとする感じで、きれいをアプデできたような気持ちになることが多くて。

③保湿! 化粧水は、いくらでも入るまでしっかりと塗ります。
そして美容液→クリーム。全工程が大事。

“可愛い人”と聞いて、真っ先に思い浮かぶ人は?

森 絵梨佳さん。
ベビーフェイスがたいへん好みです。
とってもきれいで透明感があって可愛い!! 

明日の私は最高でありたい!と思う前日にするルーティンは?

湯船にちゃんと浸かり、シートマスクして、顔をマッサージ!
フェイスラインがスッキリするから、顔のマッサージは欠かせないです。
こめかみ〜目の上〜首の後ろなどをマッサージするのが気持ちいい。
ヘッドマッサージも、よくやります。

透き通った可愛さの秘訣がココに…♡

Model:白石麻衣
Photo:Sampei Yasutomo
Styling:Yamawaki Michiko(LOVABLE)
Hair Makeup:Yoshizaki Sayoko(io)
Text:Majima Emari
Composition & Text:Shiota Miwako