倦怠期は当たり前じゃない? 仲良しカップルの日常が尊すぎる…

「こんなカップルでありたい…」と強く願わずにはいられない! 同棲3年目の彼との仲良しすぎる日常を切り取った投稿が話題のたみことうどんさんをご存知ですか? お互いを尊重しつつ、ココロから信頼し合っているからこそなしえる“笑いあり・学びあり”な お二人の何気ない日々はノーベル平和賞もの…♡

「喧嘩したときどうしてる?」「長続きの秘訣って?」などなど…

今回は、“ずっと仲良しカップルでいるために”参考にしたい3つのエピソード”をご紹介します。

たみことうどんさんのアカウントはこちら

<その他のおすすめはこちら>【こんな旦那が欲しい】価値観の違いで夫婦喧嘩に。解決に導いた夫の男前すぎる行動


この波長が“仲良しの秘訣”なのかも

3年付き合ってるとこうなる…?!

この境地に早く辿り着きたい…(尊死)

当方お相手探しからのお話ですが、『言葉がなくても安心し合える関係』、これ、全女子が思う “The・理想の関係性” では?

会話ももちろん大切で、ここまでくる前にお互い擦り合わせて歩み寄って…。きっと時間をかけて寄り添ってきたからこその関係性なはず…! もうそれだけで尊い…!!!

このエピを噛み締めた私は今、 イイ女度が120%くらい上昇したと思われるのでこの気持ちのまま出会いを探しに行きたいと思います。(関係ないけどお尻かわいすぎません?)

全人類がこの二人だったら世界は愛に溢れてた説。

理想の関係性すぎる…|『ケンカした時ほど伝えたいこと』たみことうどん

この考え、世界平和に通ずるものがある

いくら好き同士で一つ屋根の下で生活を送っているといえど、価値観の違いがあって当然。分かってはいるもののついつい感情的になってしまうもの。…にも関わらず、すぐに『ごめんなさい』できて『そういう意見もある』って話し合えるお二人スゴすぎません????

血の繋がった家族でさえ分かり合えない人もたくさんいるはずなのに、こんなのもう愛じゃん!世界平和じゃん!もはやノーベル平和じゃん…!(スタンディングオベーション)

近くにいるからこそなかなか難しい譲り合いの心。この達観カップル、一体人生何周目? 50周はいってない?

愛溢れるカップルはこうやって成り立っている

これは道徳や国語の教科書に掲載されていいレベル。

いつまでも仲良しなカップルってこうやって愛を育んでいたの…?(震) 相手のペースを無視して、「自分ばっかり」って勝手にイライラして当たり散らしたり…。過度な期待も甘えも全力で押し付けてきた過去の自分に喝を入れたい…。

これってきっと恋人同士だけじゃなくって、全人間関係でも言えることだと思うのですが、なんで誰もおしえてくれなかった???? だって学校の授業で習ってなくない????

全国の教育委員会の皆様〜〜〜! スイミー&ごんぎつねに並ぶ超良作はココにありますよ〜!! もし見ていたらどうぞ、たみことうどんさんにオファーのほどよろしくお願いいたします。

3つの投稿を通して、お互いを尊重し合い、溢れんばかりの愛情注ぎ合うお二人に何か気付かされた人も多いはず。 今素敵なパートナーがいる人もいない人も、そばにいてくれる大切な誰かに向けてお二人のように行動してみたら素敵な未来が待っているかも♡

転載元:たみことうどん (Instagram:@tamico_and_udon /Twitter:@tamiko_and_udon )