嘘でしょ…!?お泊まりしたら夜は絶対そういう流れだったのに!付き合ってしばらくすると必ずやってくる問題に共感
対照的な26歳女子のデート模様を描いた恋漫画がarweb限定でスタート! 恋の行方はどうなるの!!?
漫画連載『きゅんするだけじゃ付き合えない!』Vol.28
「何歳になってもいいから一番大好きな人と結婚する!」をモットーに仕事に恋に奮闘する・河口千咲(ちい)と、誰もが羨む美貌でたくさんの男子から誘われるものの「まぁ、結婚が人生の全てではないから」と恋愛に無頓着な杉崎環(たま)。
ちいとたまの対照的なデート模様を描いた恋漫画がarweb限定でスタート! 26歳女子の恋の行方を追って♡
<<前回の話はこちら
その気持ちは分かる!でもきっと涼真は疲れているだけ! すぐ不安になってしまう癖にちいは気付けるのか!? 次回もお楽しみに。
「あの子、膝が黒い…」ひじや膝のガサガサは意外と見られてる! 週に1回で肌が変わる方法って?
VIO除毛、セルフってどうなの?気になるけどなかなか聞けない、女子の“毛にまつわるお話”をネホハホ
イラストレーター・漫画家。見るだけでキュンとする恋人たちの日常をイラスト化した「妄想日記」をインスタグラムで配信中。2018年8月にイラスト集『星降る夜のロマンチック妄想録』(河出書房新社)を出版。