理想の曲線ボディって?
簡単に"曲線"って言うけれど、どこをどうしたら理想的なボディになれるのかって?
まずは、パーツごとの理想形を知ることが大切。
これからご紹介する5つのパーツに照準を絞れば、理想的な曲線ボディが手に入っちゃうってお話。
(コチラの記事もチェック)今田美桜の身体の推しパーツは?ヘアケア、ボディケアについても語る♡「ちょっと渋い香りも好きになってきました」
01:おっぱい
大きさも大切。
だけど、まずはカタチにもっとフォーカスを当てておっぱいを育ててあげる。
そうすることで、より簡単に上半身に曲線ラインを導けるんです。
02:キュッと引き締まったくびれ
女性らしい曲線の代名詞・くびれ。
身体の中心にあるからこそ、きゅっと引き締まったくびれがあるだけでボディバランスもよく見せてくれる。
しかも、意外と簡単にくびれってつくれるらしい…!?
03:プリッと上がったお尻
お尻がぷりっと上がっていると脚も長く見えるし、タイトな服だってもっときれいに着こなせるようになってイイことしかないのは百も承知♥
ぷりっとヒップはスタイルアップへの第一歩。
04:脚は凹凸ではなく滑らかなライン
「脚にも曲線?」なんて思ってない?
足元を見せることが多くなる季節。
一番、人の目に触れやすい部分、それが脚。
鍛えるんじゃなく、ほぐしてあげることで、なめらかな曲線を脚からつくっちゃおう。
05:しなやかなカーブを描く背中
ついつい見落としがちな背中。
だけど、人からはばっちり見られているのも背中。
丸まった猫背よりも、しなやかな曲線を描く背中の方が色気がある、のは揺るがぬ事実。
なりたいから本気で考えた♡
Model:久間田琳加
Photo:MELON
Styling:Imamura Hitomi
Hair Makeup:Inomata Maiko(TRON)
Text:Ikeno Momo
Photo:MELON
Styling:Imamura Hitomi
Hair Makeup:Inomata Maiko(TRON)
Text:Ikeno Momo