人気グループ『OCTPATH(オクトパス)』がarwebに登場!

「美貌市場(ビジュアルマーケット)グループ」の名をもつ、アイドル界きってのイケメンぞろい『OCTPATH』がar7月号に登場! 本誌で紹介しきれなかった個性豊かなメンバーたちの素顔を先にご紹介します。メンバー同士の愛のあるツッコミ、面白トークは必見ですよ♡

太田駿静&小堀柊、ハマっていることやストレス発散方法は?

OCTPATHの太田駿静と小堀 柊

-今、ハマっていることは?
最近、ドラマを観るようになって、TVerをよく使っています。ドラマ『マイファミリー』は欠かさず観ているかも!

-好きな俳優さんは?
二宮和也さんの作品をチェックしています!過去の名作映画『永遠の0』も大好きだし…本当にかっこいいですよね!

―ストレス発散法は?
基本的に一人の時間が好きです。映画やドラマを観ている時が一番落ち着きますね。人間関係で悩む人も多いと思うんですが、ひとりの時間を大切にしていたら自分を取り戻せるんじゃないかな、と思っています。

-自分のカラダで好きなパーツは?
僕は首筋にある三ツ星ボクロ。もしも僕に生き別れた兄弟がいたら、探し出す時に目印になるような形です(笑)あと、おへその上に生えてる、ものすごく白くて長~い毛! 幸運の毛として育てています♡

―天然な人は誰ですか?
海帆くん!ポロっとでる言い間違えとかも面白いけど、「この場をいったん回してみて」と全てを委ねると、それはもうミラクルなことが起こりますよ!

-メンバーの中でワイルドなのは誰?
それも海帆くん!ワイルドな面もありつつ、その中の天然な部分もあって…人間味がある方なんです。って、すごく好印象になってると思うけど、ちょっと下げとく?(笑)

海帆「そうしよか!毛は濃いです♡どう?下がった?(笑)」

―ストレス発散法は?
僕は、一生懸命頑張った分、高い買い物をすると晴れやかな気分になります!そのアイテムを観ると、テンションが高くなるんです。最近の1番高い買い物は、靴!!

海帆&高橋わたるのストレス発散方法は?

OCTPATHの海帆と高橋わたる

-メンバーの中でワイルドなのは誰?
僕かも? 『ザ・漢(おとこ)』というイメージを持っているファンの方も多いと思います。踊り方も力強いし、筋トレして体づくりもしているので、たくましいですよ!ハンバーガーを食べる時も、ひとくちで1/2ぐらいもっていきますから(笑)

-ストレス発散方法は?
部屋で自分が作った料理を食べながら、イヤホンをつけてアクション映画を観る! 映画『ジョン・ウィック』が好きです。ちなみに、料理は15分ぐらいで三品くらい作れちゃう!ラーメンを茹でながら、お肉と野菜を炒めて…と要領よく!ちなみに、お酒は飲みませんよ。栄養バランスを考えたレシピで、ちゃんと体に気をつかっています。

-女子力が高いのは誰?
わたる(高橋)!メイクしなくてもそのままいけちゃうんです。体づくりもしっかりしていて、サウナの良さもわたるから教えてもらいました。

-メンバーはみんな仲がいいですか?
弟とか兄とかに思える存在かな。ファミリー感があるんです。たとえば、小堀は最年少で僕とも4歳も離れているんですが、僕がボケたらツッコんでくれる!それを僕が「いいね」と言ったらすごく喜ぶんですよ☺ なぁ?

小堀「別に喜んでないよー!なにそのキャラ設定!(爆笑)」

-『Wild』の印象や歌う時に気をつけたポイントは??
僕はどちらかといったらアツい気持ちもあるんですけど、その中にクールさというか、大人のスマートな感じをだすようにしました

-ストレス発散法は?
ジムかなぁ。メンバーみんなに、ストイックって言われますよ。胸筋が動かせるので、いつかルーレットでもしましょうか(笑)

-メンバーの中で運動神経がいいのは誰?
自分で言うのもなんですが、僕かなぁ。3歳から高校3年生までずっとサッカーをやっていたんですけど、日本代表手前まで選ばれていたんです。でも、その運動神経の良さをまだちゃんと出せていなくて(汗)。ちなみに、海帆も運動神経がいいので、そういった意味ではライバルかも!彼も運動神経バツグンですから!

-自分のカラダで好きなパーツは?
言えるかなぁ…いや、言っちゃおう!僕、サッカーをやっていたので、ここ(腹斜筋)がすごいんです。いわゆるエロ筋…!なので、パンツのCM待ってます!

四谷真佑&古瀬直輝&栗田航兵にメンバーの印象を聞いてみた!

OCTPATHの四谷真佑、古瀬直輝、栗田航兵

-パーフェクトな人は誰?
わたる(高橋)ではないでしょうか。パーフェクトと言いますか…メンタルがすごい!例えば、まだ慣れない番組収録で「ここでそれ言えるんだぁ」ということを、何も恐れずにぺろっと言ってさくっとスベるんですよね(笑)あれは、わたるにしかできない!

-天然な人は誰?
これも、わたる(高橋)ですね~。二十日(はつか)が読めなくて、ちょっとこれはテレビとかで映えるなぁと思いました(笑)

-インドア派?アウトドア派?
お休みの日は、ゆっくりおうちにいたいなぁ。ゲームでもしてのんびりしたい!アウトドアなことは基本的にしないけど、お仕事で山に登るなら大丈夫!頑張れます(笑)!

-なにフェチ?
腕の内側にある骨が好きです。骨がでてる人とでていない人がいると思いますが、どっちにも味があるんですよね…♡(編集部「どゆこと??」)

-パーフェクトな人は誰?
そうですね…完璧な人なんていないと思うんですよ。だけど、このパーフェクトの歌にあるように、ありのままの自分を受け入れることこそが完璧に繋がるという意味で、この8人全員がパーフェクトだと思います。みんな個性的で、それぞれが自分のキャラを理解している!

栗田「一番かっこいいこと言って、全てをかっさらっていったね(笑)」

―涙もろいのは誰?
このグループは泣き虫が多いんですが、自覚するくらい僕が一番ですね(笑)。人の涙にも弱いので、誰かがちょっと涙目になったらその人より先に泣きます!

―何フェチですか?
指フェチ!スッとした指とか見ちゃうかも。ネイルは何色でもかわいいと思うけど、していた方が好きですね。

-『Perfect』はどんな曲ですか?
第一印象は爽やか!でも、その中にパワーを与えてくれるような力強さがあります。

―パーフェクトな人は誰?
パフォーマンス面で言ったら、直輝くん(古瀬)。初めての曲は、特にラップの発音に気を遣うのですが、初めてということを感じさせないぐらいにうまい!とにかくうまい!!ちゃんとリズム感もあるし…全部を持っているんです!

古瀬「(無言でニコニコ)」

栗田「あくまでパフォーマンス面だからねっ!?なんか悔しい~!(笑)」

―天然な人は誰ですか?
わたるくん(高橋)! 「親しみやすい」を、真剣な顔をして「ひたしみやすい」って言っていて、おひたしみたいになっていました(笑)かわいいでしょ♪

イケメンで歌もダンスもできて、それでいて面白いだなんて…!まさに『Perfect』な8人でした♡

6月15日、2nd single『Perfect』が発売決定!

6月15日、2nd single『Perfect』発売!シングルコンセプトは”梅雨明け宣言”

OCTPATH 2nd single『Perfect』ジャケット

切ないバラードソング『雨』、エッジィなサウンドで力強いダンスナンバー『Wild』、キャッチーなアップチューン『Perfect』の全3曲を収録した、聴きごたえのある作品! ジメジメした季節と心にサヨナラして、前向きな気持ちになれるはず。通勤や通学のお供にどうぞ♥

「分からないままのニキビケアはNG!」読者の声も大調査【正しいニキビケア】がわからない人は7割も…!今知っておきたい市販ニキビ治療薬のこと

アカ抜け美人はココが違った! 朝昼晩のルーティンに取り入れておきたい笑顔のための新習慣って?