ar7月号のカバーは今最もキャッチーなふたり♡

今最もキャッチーな存在のふたりのデートシーンがどうしても見たい!!そんな編集部のラブコールが届き、なんと誌上デートが実現しちゃいました♥

輝くふたりへ夏デートをテーマにインタビュー!息ぴったりのやりとりをarwebでも特別にお届けします。

(こちらの記事もチェック)吉岡里帆×眞栄田郷敦、カップル表紙にきゅん♡ 夏にデートするなら?インタビューを公開

ピリッとカッコいいオトナを目指したい くーるなふたり

吉岡里帆さんと眞栄田郷敦さん

里帆 郷敦くんは、ちょっとしたたわいのない話も、笑顔で楽しそうに答えてくれるのが素敵。真似できるならしたい(笑)。

郷敦 里帆さんの人見知りしないところに憧れます。僕、めちゃめちゃ人見知りなんです。

里帆 自然体で、何でも包み隠さず話してくれる印象なのに!

郷敦 なれなれしくできないんですよ。距離感があるとよく言われます(笑)。

里帆 なれなれしい感じは私も苦手です(笑)。心地よい距離感をつくれるのが郷敦くんの素敵なところ。変な詰め方をしない人だし、土足で絶対に踏み込まない。いつもさりげない感じ。ちょっとずつちょっとずつの距離感が、居心地がいいです。そのへんに、郷敦くんの思いやりとセンスを感じます。

郷敦 詰めないです(笑)。というか、かなり時間をかけないと、詰められないです(笑)。これでいいのかな?って時々悩みますもん。

里帆 ぜひ、そのままで。その控えめな距離感が信頼できます。

郷敦 「これでいいのか」と、今日勇気をいただきました。

里帆 慎重なコミュニケーションが、信頼を重ねやすいですね。

里帆 女の子の髪型で好きな髪型ある?

郷敦 高めのポニーテールと、ハーフアップが好きです。高い位置で結んでいるのが、個人的にツボなんです!!

── ハーフアップって、ちょっとコンサバ?お嬢様風?

郷敦 え? そんなことないない!! ハーフアップって僕の中ではカジュアルです(笑)。なんか好きなんですよ、女の子の髪型って感じで。

── デートに着ていくならどんな服装?

里帆 今日の服でいうと、この黒いドレスのシルク素材がとっても着心地よくて、女の子のデートルックにも、上品な素材で触り心地もよくておすすめだなって思いました。素材感でキュンとくるのいいですね。

郷敦 確かに、素材感大切ですね。たま〜に、大人っぽい服を着ていると、男はみんなドキッとするはずです。汚れても全然いいカジュアルな服で思いっきりはしゃいだり、素材感がきれいめの服で、時にはおしゃれしたり…。男はギャップに弱い生き物なんです。

輝くふたりにarweb限定クエスチョンズ!

最近の夢で印象に残っているものは?

里帆 夢はみているんですけど、覚えてないです(笑)。

郷敦 車のブレーキがきかない夢。

(編集部:ピンチの時に見る夢らしいです)

郷敦 ずっとピンチ!なのかな?笑 だめっすね。ちなみに僕、夢を操れるんです。

里帆 凄いね!それ。

超能力で手に入れたいのは、人の心を読める能力?それとも予知能力?

里帆、郷敦 予知能力。人の心は絶対に読みたくないです!

今日の私は無敵!って思える瞬間は?

里帆 肌つやがいい日。

郷敦 目覚ましが鳴る前に起きれた日!

どんなに疲れていてもこれだけはやるってことってある?

里帆 湯船に浸かる。

郷敦 筋トレ! 仕事がパンパンに詰まっていても、絶対ジムは行きます。

前世と来世、見れるならどっち?

里帆、郷敦 前世!

里帆 前世には、すごく興味ある。

郷敦 来世より前世に興味があります。今の自分に役立つかもしれないから。そこから、今の自分が見えそうです。

誰よりも自分を理解してくれていると思う人は?

里帆、郷敦 母親。

里帆 言葉を瞬時にかけてくれるし、自分のことを全部わかってくれる。どんなに明るく接していても、ちょっと悩んでると、すぐ気づいてくれる。

郷敦 定期的にテレビ電話してます。母が本当に大好きなんです。母を幸せにしたいっていつも思ってます。

吉岡里帆さんと眞栄田郷敦さん
Photo:SASU TEI (W)
Styling:Nakamura Rino(RIHO)、MASAYA(ADDICT_CASE・GORDON)
Hair Makeup:Nobusawa Hitoshi (RIHO)、Misu(丗・GORDON)
Composition & Text:Shiota Miwako

海外で予約人数が700万人を突破! イメチェン欲を叶えるゲーム『きらめきパラダイス』に世界が夢中な理由

「分からないままのニキビケアはNG!」今知っておきたい市販ニキビ治療薬のこと