周りとぐっと差がつく、センス良しな髪型にしたいけど、やっぱりそこは女子ですもの。いちばん気になるのは大好きな彼からの評価。

それなら、おしゃれだって彼ウケだってどっちも手に入る髪型にしちゃえばいいじゃん!ってなワケで、今回は王道彼ウケヘアにトレンド感をたっぷり注入させた欲張りスタイルたちをご紹介します。

とろけるミルクティーカラーで ウェーブに柔らかさを投入

表面のみに入れたレイヤー+ミックスパーマで甘いニュアンスをON。さらに赤みを極力削ったミルクティーのようなカラーでとろけるような柔らかさを投入すれば言うことなしのモテスタイルが完成。

このヘアの詳細はこちら

うねるようなウエーブは 触れ心地に自信あり♥

ミニマムだけど女性らしいスタイルの秘密は、隙間が出るように仕込まれたカットと太めロッドのスパイラル。このリラクシー感がメンズの触れたい欲求を掻き立てるのデス。

このヘアの詳細はこちら

男女モテ要素をミックスした ほつれ質感のゆるロング

毛先を入れ込むようにスパイラルに巻き、ほつれるような柔らかい束感をメイクした柔らかロングは、彼からだけじゃなく同性からだって褒められちゃう♥

このヘアの詳細はこちら

上品なツヤとゆるさを備える もはや敵ナシなお色気ミディ

ゆるっとしたエフォートレスさと上品なツヤを兼ね備えた、最強ミディ。柔らかな雰囲気の中に優しい色気を放つ女子の魅力に、抗える男子なんていないハズ。

このヘアの詳細はこちら

愛しさとせつなさと甘さと 女っぽカールで恋を呼び込む

触れたくなるような質感は低温のデジタルパーマによるもの。ベージュベースのカラーに少しグレーを混ぜた美肌カラーも女子力を高めるカギ。

このヘアの詳細はこちら

カワイイねって彼のひとことだけで、その日中ハッピーで過ごせちゃうのが女って生き物。おしゃれと好評価の同時GETが狙えるスタイルたち、是非参考にしてみて。