ar7月号(6/10発売)にジェジュンが初登場♡
韓国だけでなく、世界中で圧倒的な人気を誇るアーティスト・ジェジュン(J-JUN)さんがar7月号に初降臨!
“夏のおうちデート”をテーマにした恋落ちぐらびあとともに、気さくで穏やかな人柄がにじむスペシャルインタビューをお届けします♥
(コチラの記事もチェック)K -POP界のプリンス・ジェジュン(J-JUN)にスペシャルインタビュー!「以前はK-POPってどれも似た印象を持つ人が多かったと思うけれど…」韓国アーティストの魅力を語る
"あの頃の自分"のように感じるままに歌いたかった
「新曲の『六等星』でジュンス(XIA)と一緒に歌うことが決まった時に一番に思ったのは、"ファンのみんなが喜んでくれるだろうな"ということ。
実を言うと、一人で歌うことにいつの間にか慣れてしまっていたので違和感を感じるかもしれないっていう心配もあったんです。
でも、実際は全然そんなことなかった。
レコーディングもすごくスムーズで、1時間もかからなかったんじゃないかな。
早すぎて「これでいいのかな?」って思うくらい(笑)。
ジュンスはミュージカルもやっているので歌い方が力強くなっていたんですが、曲に合わせてすごく優しく歌ってくれて素敵でした。
僕自身は、今回の曲に関しては昔の自分みたいにアレコレ考えず素直に歌ってみたんです。
以前の僕って、下手だったけどすごく本能的に歌っていたんですよね。
今は"ここに抑揚をつけて"とか"ブレスをどうしよう"と打算的に考えてしまう部分があるので、歌詞やメロディだけを感じて歌うことで"あの頃の感じ"を味わえたらいいなって。
きっと、ジュンスもそう感じていたんじゃないかなって思います。」
J-JUN with XIA(JUNSU) シングル『六等星』
JYJ時代の盟友ジュンスと奏でる、今を生きる人への応援歌。
日本テレビ系新水曜ドラマ『悪女(わる)~働くのがカッコ悪いなんて誰が言った?~』の主題歌。
作詞:花房 遊 作曲:Rouno 編曲:加藤大祐
発売元:㈱ケイダッシュ First JB music
販売元:㈱ソニー・ミュージックソリューションズ
Photo:Kumaki Suguru(io)
Styling:Shibata Kei(Tuji management)
Hair Makeup:Muramatsu Naomi
Text:Majima Emari
「分からないままのニキビケアはNG!」読者の声も大調査【正しいニキビケア】がわからない人は7割も…!今知っておきたい市販ニキビ治療薬のこと
アカ抜け美人はココが違った! 朝昼晩のルーティンに取り入れておきたい笑顔のための新習慣って?