ar8月号のカバーは永野芽郁!

ar読者&編集部からの熱烈な支持のもと、おハダ号のカバーガールとして登場してくれたのが透き通るような最強美ハダの持ち主・永野芽郁。

普段の食事や身体を鍛えるルーティンなど、"最新めい"のあれこれをまとめてお届けします。

(コチラの記事もチェック) 永野芽郁「週1で、ジムと整体へ行ってます」ヘアケア事情や休みの日の過ごし方など♡ピカピカ体質のヒミツ

ぜんしんめいまとめ

最近聴いてる音楽

海外の人の曲を探すのが好きなんです。
流行ってる曲ももちろん素敵だけど、あんまり知られてない曲を探すの好き。
誰の何っていうのはよくわかんないけど、新しい曲を探すのが好きです。

最近のマイブーム

『BLUE GIANT』という漫画を最近読み始めています。

好きな数字は?

7です!ラッキー7

おうちで身体を鍛えるルーティンは?

最近、ストレッチポールを買いました!
筋膜リリースのローラーしか持っていなかったんですが、腰が固まること多いから自分にはストレッチが必要かな?と。
最近は寝る前に、ストレッチをしてみたりしてます。

芸能界で仲良しなお友達は?

今田美桜ちゃん

あの"ゲラ"な可愛さでキャッキャって笑ってくれて、「一緒にいると楽しい」といつも言ってくれるから、もう嬉しいですよね(彼氏的気分)。
性格的にも近いところがあり、気がとても合うんです。
どちらからともなく誘い合う仲です。
美桜を尊敬してるから、これだけ大好きだし、仲良くできるんだなと思うんです。

美桜は、多岐にわたって知識がとても豊富。
誰かに聞きたいなと思ったことは、1回目は美桜に聞きます。
とても聞き上手だし、自分のことを話す時にちょっと照れくさそうに話すのが可愛いし、知れば知るほどに
魅力的な人だなといつも思います。
一緒にいると"ハッピーなエネルギー"をもらえるんです。

普段の食事を教えてください!

朝:おにぎりとゆで卵。
昼:大体ラーメン。
夜:その日の気分だけど、なんかちょこちょこ好きなおかずを食べてます。
昨夜は、ペペロンチーノを食べました。
今日は、撮影前にマーラータンを食べてから来ました。
ラーメンは辛味or塩味が好きです。
私のカラダは、完全に麺でできてます(笑)。

ピカピカ体質のヒミツ♡

Model:永野芽郁
Photo:tAiki
Styling:Nakamura Rino
Hair Makeup:Kitahara Conomi (KiKi.inc)
Text:Majima Emari
Composition & Text:Shiota Miwako

セルフでこんなにあか抜ける!? arが厳選♡この夏絶対流行る”夏映えカラー”3選