吉野北人×NAVY

色をテーマに撮影するこの連載。今月は、シックな”ネイビー”をカジュアルに着こなすHOKUTOIRO。25歳で揺れる気持ちや、自立の実感、知的好奇心にまつわるオトナマインドを深掘り!

(コチラの記事もチェック)THE RAMPAGE ・吉野北人「今度は僕が守ってあげたいと思う人です。」メンバーとの思い出エピ・夢中になっているコトを語る

"洋服似合う選手権"なら勝つ自信あり!?

ランペイジでバトルイベントがあったら優勝できるもの?…う~んなんだろ。"洋服似合う選手権"ですかね(笑)。いろんなアイテムを着こなす自信はあります!

ただひとつ、つばがまっすぐなフラットキャップは本当に似合わなくて。あれをお題に出されたら完敗しますね。今回のテーマで着たネイビーの私服はあまり持っていません。制服に多いイメージがあります。警察官や海員ってかっこいいですよね。いつか役で着てみたいな~!

僕の学生時代の制服は学ランでした。当時はブレザーに憧れていたけど、今振り返ると貴重ですよね。学ランを経験できてよかった♪

理想のお部屋探しがマイブーム

ネットでお部屋探しにハマっているんですけど、100%希望に合う物件ってなかなか出会えないですよね。
間取りのわりに収納が少ないとか、立地がいいのにスーパーは遠いとか。理想を叶えようとするほど家賃が高くなるのも当然で、だからこそ"いつかこんなところに住んでみたい!"と一人で想像してワクワクしています。これ、最近の楽しみのひとつ!

物件を決める時に一番大事にしている条件は、明るい雰囲気。今住んでるところは、もちろん日当たり良好です。窓も多くて、新鮮な空気が流れる運気のいい部屋なんですよ☺

吉野北人。ar8月号より

顔には出さないけど、ミスると密かに超焦ってます(笑)

ライブ中に歌詞を飛ばしてしまうことがたまにあるのですが(汗)…顔には出さないけど、心の中では「やばいやばい!」と大慌て。かろうじて「ごにょごにょ」と口ずさみますが、これは克服すべき課題です…。

いつも冷静に見えますか? たぶん、地元の宮崎がのんびりした県民性だから慌てても表情に出にくいのかな。

宮崎といえば、幼なじみが東京で美容師をやっているんですけど、この前放送されたテレビ番組の収録の時にヘアメイクをお願いしたんです。友達と一緒に仕事をするのは不思議で、いつもと違う新鮮さがありました。

番組は僕が占ってもらう内容。スタジオで占い結果を聞いていた幼なじみは、うんうんとうなずいていました。メイク直し中に二人で、「あの昔の話、当たっちょうね」と盛り上がって楽しかったです。

Model:吉野北人(THE RAMPAGE)
Photo:Saito Munehiro
Styling:Kasahara Yuri
Hair Makeup:Oki Toshiyasu(CONTINUE)
Text:Iida Honoka

セルフでこんなにあか抜ける!? arが厳選♡この夏絶対流行る”夏映えカラー”3選

「お金の管理ができるか不安」そんな人こそ必見♡ミーハー女子の賢すぎる買い物術って?