彼に興奮してほしいけど、何から始めたらいい?

ベッドで彼に「やばい!」と思わせたい!もっと興奮してもらいたい!そう思っているけど、実際には何をすればいいのか分からなくて困ってしまいますよね。

Photo by Dainis Graveris on Unsplash

「やばい!」と思わせようと考えると、舌や手の使い方、腰の振り方などの肉体的に感じさせるテクニックを身につければいいのかと思いがちです。確かにそれも大事。でも、それよりも彼の心と体に火をつけるものがあるんですよ!

(この記事もオススメ)セックスレスに必要なのは「心に効くマッサージ」そのすごさ&HOWTOを解説

体の刺激と脳の刺激

ベッドで男性が感じる刺激には、体から感じる刺激と脳から感じる刺激があります。体から感じる刺激は、主に性感帯に直接触れられることによる刺激です。そして、脳から感じる刺激とは、目や耳からの刺激です。

男性は体から感じる刺激にはもちろん即座に下半身が反応しますが、脳から感じる刺激には、下半身だけでなく心も突き動かされるみたいなんですよね。

急に呼吸が荒くなり、ギュッとしがみついてきて、首回りや背中にじんわりと汗が滲み出してくるので、変化がとても分かりやすいんです。

彼のこんな反応が見たいと思ったら、次の3つを試してみてください。

①「気持ちいい」を表現する

男性は、女性が気持ちよさそうにしていると分かると興奮します。つまり、快感にゆがむ表情や思わず出てしまう声、荒い呼吸を感じると瞬間的に火がつくんです。

ということは、あまり恥ずかしがりすぎるのはもったいないですね。部屋を真っ暗にするよりは表情が見える程度の明るさはあったほうがいいし、可愛い声を出そうと演じるよりも、本当に気持いい時に出る声の方がいいということです。

②手を使う

男性の興奮を高めるのに大きな役割を果たすのが、女性の手の動きです。シーツを掴むのもいいですが、キスしながら首に手を回したり、背中に手を回してぎゅっとしがみついたり、彼の手を取って胸やお尻に導いたりすると、カーッと頭に血がのぼっているのが分かるはずです。

③言葉をかける

彼の興奮に追い打ちをかけるのは言葉です。「気持ちいい」「もっと」「ここも触って」とどんどん言葉をかけ、彼の体を責めている時は「もっとしてほしい?」「まだダメ」と耳元でささやけば、もっと声を聞きたくて、彼の方からも言葉をかけてくるようになります。

ベッドではついつい黙ってしまう女性が多い中、言葉で興奮させる女性は少ないので、「こんなに興奮するの初めて」と彼も驚くかもしれません。

興奮ポイントは男女ともに同じ!

結局、興奮が高まるポイントって男性も女性も同じなんですよね。彼が「気持ちいい」と辛そうな表情でハァハァしていれば、ドキッとしてもっと気持ちよくしてあげたいと心から思うし、彼からギュッと強く抱きしめられたり、キスしながら髪や頬を撫でられたらキュンときますよね。耳元でささやかれる甘い言葉、ちょっとSっ気のある言葉、目を見て言われる「好き」に女性も脳みそが爆発しそうなほど興奮してしまうんじゃないでしょうか。

自分がしてもらいたいことを彼にしてあげれば彼も喜ぶと考えると、「やばい!」と思わせるのも難しくないですね!

セルフでこんなにあか抜ける!? arが厳選♡この夏絶対流行る”夏映えカラー”3選

「お金の管理ができるか不安」そんな人こそ必見♡ミーハー女子の賢すぎる買い物術って?