【やっと結ばれた2人】この後の展開に、胸きゅんがとまらない♡ 彼を信じた決め手は…
対照的な26歳女子のデート模様を描いた恋漫画がarweb限定でスタート! 恋愛経験があまりなく、「恋」が分からないたまと距離を詰める誠司。ついに誠司の家に行っちゃって…!?
漫画連載『きゅんするだけじゃ付き合えない!』Vol.37
「何歳になってもいいから一番大好きな人と結婚する!」をモットーに仕事に恋に奮闘する・河口千咲(ちい)と、誰もが羨む美貌でたくさんの男子から誘われるものの「まぁ、結婚が人生の全てではないから」と恋愛に無頓着な杉崎環(たま)。
ちいとたまの対照的なデート模様を描いた恋漫画がarweb限定でスタート! 26歳女子の恋の行方を追って♡
<<前回の話はこちら
黒なの!?白なの!?どっちなの!!!
やっと結ばれたたまと誠司を横目に、どんどん深まる涼真への疑惑。今のところかなり黒よりのグレーだけど… 次回もお楽しみに!
【エピソード大募集】あなたの”胸きゅんエピ”が小説に!?ヘアケアプレゼント有♡
イラストレーター・漫画家。見るだけでキュンとする恋人たちの日常をイラスト化した「妄想日記」をインスタグラムで配信中。2018年8月にイラスト集『星降る夜のロマンチック妄想録』(河出書房新社)を出版。