美波的コンプレックスとの付き合い方
こんなに可愛い美波でも、コンプレックスは山ほどあるらしい!
コンプレックスはなくならないけど、上手に付き合うことができるオトナになりたいもの。ここではコンプレックスとの上手な距離感が判明しました♥
(コチラの記事もチェック)浜辺美波、ムンッとした色っぽフェイスを披露♡ ar10月号・じゅわっと顔メイクHOW TO
2000年8月29日生まれ、石川県出身。透明感あふれる美貌とたしかな演技力で、女優として数々の作品に出演。今年公開の映画『やがて海へと届く』も話題を呼んだ。今後の出演予定としては、ヒロインを演じる連続テレビ小説『らんまん』(2023年度前期放送予定)、アニメ映画『金の国 水の国』(2023春公開予定)、映画『シン•仮面ライダー』(2023年3月公開予定)など、注目作が続々と控えている。
Instagram:@minami_hamabe.official
許す!
「自分を責めすぎてもいいことがない気がします。
あとはいつも精一杯努力することにしています。
そうすると「ま、いいか。仕方ないこともある」と、現状を受け入れられるようになります。」
認める!
「いつも素直に誰かを認められる自分でありたい。
すごく負けず嫌いなので、「いいなぁ〜素敵だなぁ〜」と思った人のいやなところを探しちゃうんです(笑)。
でも、それをやっている自分に気がつくと、心の隅ですごく相手のことを認めている場合が多いです。」
褒める!
「褒められたら素直に受け取ることが大切かもしれません。
「めっちゃ面白いですね」と言われるのが、実は一番嬉しいかも(笑)。」
一番悔しいことは?
「一番は、誰かと比べられたりすること。
デビュー当時は、「ああいうふうになれたらいいよね」とかで同世代の子の名前出されると、かなり悔しかったです。
なにクソ〜って思いながら、ひたすら自分ができることを努力して頑張っていました。」
いつ何どきもタイミングは逃さないように♥
「人生は、出会うなどのタイミングで見逃せないことがかなりあると思うんです。
だから、人見知りって言ってる場合じゃないです(笑)。
初めての方にはご挨拶をするように心がけています。
どこにどんなチャンスや出会いがあるかはわからないから。
でも、相手の作品の感想を言うのは絶対に無理です。
なんか私みたいな未熟者が感想を語るのはおこがましいので(泣)。」
ここはいいやって諦めることも大切…
「自分が得意でないことは、簡単に認めて「わからないから教えてほしい」「助けてください」と伝えることも大切。
私の場合、やることが3つぐらい同時にあるとよくわからなくなってしまうところもあるし、おしゃれにも疎い方。
そこは周囲の得意な方に頼って質問しちゃいます。
その代わり、得意なことには全力投球します!」
一番羨ましいのって何??
「白T&デニムで決まる抜群の体型は本当に羨ましいです。
かっこいいだけじゃなくてセクシーもあるカラダが最高。
長澤まさみさんは、細すぎないけどやはり規格外に細いし、骨がまっすぐなんです。
生で拝見するまさみさんの衝撃はすごい!
なんでも似合うのが羨ましいです。
身長が欲しい。長い手足が羨ましい。」
人は帳尻です!
「余裕がある人は魅力的。でも一番すごい人は、本当に普通の人じゃないですかね?
完璧なオール5だと多分ちょっと近寄りがたい。
なんかたまに、2みたいな可愛いところやミスがある人。
家事はそつなくできるけど、お酒がめっちゃ弱いとか、ちょっと勉強苦手です、ぐらいなんかとっつきやすさがある人がいいな!って思います。
ものすごい素晴らしい長所と短所の帳尻が合っている人がとても魅力的。」
Photo:Sampei Yasutomo
Styling:Nakanura Rino
Hair Makeup:Nakano Akemi
Composition & Text:Shiota Miwako
内田理央、生足が美しすぎ!ミニスカ姿でゲームをする姿にきゅん♡ハマると話題のきらパラって?