読者の悩みに田中みな実と指原莉乃が答えます!

さしみなこと、田中みな実さん&指原莉乃さんがお悩み相談に乗ってくれる、またとないビッグチャンスの到来で、arインスタに質問が殺到! 

金言が降り注ぐアンサーを読み込んで、自己肯定感ブチ上げ!

田中みな実、指原莉乃。ar10月号より

(コチラの記事もチェック)【田中みな実×指原莉乃】「どうしてもオトしたい男性が…」2人の恋愛必勝法とは? 気になるアンサーをチェック♡

白肌になりたいのに焼けやすいのが悩みです。

指原「これはもう、肌を太陽にさらさないのが一番なんですかね?」

田中「私もこのお悩みを寄せてくれた方と同じで本来焼けやすい肌質なんだけど、
極論、それしかないと思う。すっごく徹底して日焼け対策をしていれば、自ずと結果はついてくるよね。日々実践している、私が証明です(笑)」

指原「みな実さんの紫外線対策は、本当に鉄壁ですもんね」

田中「だって本気だから! 起きたら日焼け止めを塗って、外出る時は一瞬でも日傘をさして、夏の暑い日もノースリーブやTシャツの上に何か1枚羽織るかアームカバーをするようにしてる。ワンちゃんのお散歩はいつもそんな感じだから滝汗をかくことになるんだけど、日焼けしないことの方が大事だから気にならない」

指原「みな実さんの背中を追いかけて、紫外線対策の鬼になってください」

何でも三日坊主です。どうしたらいいでしょうか。

田中「多分、何かしら結果が伴っていれば三日坊主にはならないはず。ダイエットとかも、頑張ってるうちにどんどん変化が目に見えて、結果が出ると楽しくなって〝もっと頑張ろう〟ってモチベーションが上がるじゃない? だから、3か月は頑張ってみて、それでも結果が出なければスパッとやめるとか、ルールを設けるのはどうですか?」

指原「それも一理ありますよね。あとは、始めるまでに自分が本当にハマれるかハマれないかを見極める期間を設けるのもいいのかなって。何かを始めると少なからずお金がかかるじゃないですか。〝ギター買いました〟〝3日でやめまーす〟〝ゴルフ始めました〟〝やっぱ無理でーす〟…みたいなことが続くと身を滅ぼす感じもするから、冷静にジャッジしてください」

田中みな実、指原莉乃。ar10月号より
Photo:Sampei Yasutomo
Styling:Nishino Menko
Hair Makeup:AYA(TRIVAL/Tanaka Minami)、Inomata Maiko(TRON/Sashihara Rino)
Text:Ishibashi Rina

「やばい!肌が劣化してきたかも…」油断禁物!冬に気をつけるべき美容法って?

好きな人とデート後…「え、なんで?」幸せな気分が一瞬で冷めた理由にゲンナリ