ar3月号カバーガールは今田美桜

ar3月号は“LOVE号”ということで、今田美桜を愛でるぐらんぷり企画。
ハートにドキドキキュンとくる美美美な今田美桜をご覧あれ!

(コチラの記事もチェック)指原莉乃「30代って、想像以上に何も変わりませんでした」結婚願望は日替わり?30歳の抱負をたっぷり語る♡

エモいぜ 今田美桜ぐらんぷり

「最近エモいなって思ったことは、茨城へ撮影で行っていてロケ先が海だったんですけどちょうど満月が美しく見えて、水面に月が映っていて空には星がきれいに見えて、それはそれは幻想的でした。

映画『わたしの幸せな結婚』は大正ロマンを思わせる時代設定で、お着物を着てオールロケで撮影しました。貴重な重要文化財にお邪魔させていただいて撮ったんですけど、美しい日本文化にたくさん触れた感じがしました。

おとなしく内気な女性の役で元気で活発な役が多かった私にとって新境地でした。
何かを全力で乗り越えていく喜びと苦しさや、とても大事な人に出会って大きく成長して変わっていけるのはすごく素敵なこと。エモい作品になっていると思います。」

ふんわり美桜のひ・み・つ

美桜的美容方法は?

「大切にしていることは、自分の身体をほぐすことです。
心からリラックスできるから、湯船に絶対に浸かるお風呂タイムは大事にしたいです。」

ストイックですか?

「全然ストイックじゃないです。食べる時は、めちゃ食べたりもします(笑)。」

どんな性格ですか?

「ゆっくりおっとりのんびりです。色々と遅いので(笑)。
ギリギリにならないといろいろやる気が起きないからよくないんですけど、自分のペースは持っていたいです。ひとりの時間は特に必要で。ボーッとするのが私にとって大切なリセットタイムです。」

予定は立てる方ですか?

「その日の気分で決めよ〜って感じです。
旅行へ行ってもわりとその場で決めてます。
全然予定立てられない人です。」

今田美桜。ar3月号より

LOVEがテーマのar3月号では今田美桜の愛されビジュはもちろん、ときめくファッション&ビューティー企画が満載!ぜひチェックしてみて。

ar3月号をチェックする♡

※ネット書店で品切れの場合、お近くの書店またはコンビニでお求めをお願い致します。

ar3月号
Model:今田美桜
Photo:SASU TEI(W)
Styling:Ito Makiko
Hair Makeup:Tokashiki Aiko
Text:Toyosawa Megumi.Shiota Miwako
Composition:Shiota Miwako

「仕事に夢中な女性ってかっこいい!」キャリアどうする?スキルが磨ける女性のためのシステム