ar2月号カバーガールは本田翼!

ar読者の皆さんにインスタグラムで募った質問に、翼が直接アンサー!
光のスピードで名返答をくれる頭の回転の速さと、その寄り添い力にキュン。
今回は、LOVEにまつわる質問たち♡

(コチラの記事もチェック)指原莉乃「30代って、想像以上に何も変わりませんでした」結婚願望は日替わり?30歳の抱負をたっぷり語る♡

翼の質問箱 –LOVE編–

通学バスで気になっている人と、どうやって話すきっかけをつくればいいですか?

ものをわざと落として、拾ってもらうとか?(笑)
鞄で隠してぽろっと落として「すみません」と目が合ったら、何か話してみてください♥

本命チョコをもらったことはありますか?

昔、帰国子女のロマンティストな男性がいて、その人からバレンタインにお花をもらったのがすごく嬉しかった。「海外では普通こうなんだよ」と教えてくれました。

バレンタインチョコを手作りしたことありますか?

あります! チョコトリュフとかチーズケーキ、ガトーショコラを作りました。
結構頑張っちゃう人です(笑)。
でも大ざっぱなんで、詰めアマです(笑)。

本命チョコをあげたことはありますか?

あります。中学の時手作りをしたけど、彼はインフルになって当日来なかった。
結局、買ったものを後日あげた気がする。
誰にも見られないようにこっそりとあげました。
あげている姿は、絶対に誰にも見られたくないです(笑)。

男性のきゅんとする仕草は?

自然と前髪をかき上げる仕草。(鏡の前ではないですよ)

どんな人がタイプですか?

それは本当に難しい!
こういう人がいいと思うよりも、シンプルに、この人と喋っていて楽しい!「好きかもしれない」という直感で付き合っていいんだと思う。

名アンサーの数々♡

Photo:Shibata Fumiko
Styling:Nakamura Rino
Hair Makeup:Nakayama Tomoe
Composition & Text:Shiota Miwako