ar1月号のカバーガールは今田美桜さん!

ar3月号表紙を飾る今田美桜さん

ar3月号(2月12日発売)の表紙に、女優としてCM・ドラマ・映画で大活躍の今田美桜さんが登場!表紙はとなった写真は、撮影中ふわっと吹いた風で前髪が揺れ、思わず撮影現場が「エモい!」と沸いた一枚となりました。

(こちらもチェック)今田美桜、最新のダイエット事情は?【食事・トレーニング・マッサージetc...】美桜ボディをつくるストイックな体型維持法を公開♡

今田美桜、推しの運動は?

特集は「今田美桜ぐらんぷり」と題し、キリっとした大人の表情からハートマークを作っておちゃめな姿、透明感あふれる美肌の接写まで、様々な今田さんを大放出。読者に募ったたくさんの質問にも直接アンサーしてくれました。

ar3月号に登場する今田美桜さん

ar3月号はLOVE号ということで、8Pにわたって、進化を続ける彼女の最新の「好き」や「推し」を公開。推しの運動は「ピラティス」で、“鎖骨が出たデコルテ”や“アキレス腱の出た脚”にするために頑張っているそう。その他にもコンプレックスをカバーするメイク、最近作っておいしかった自炊メニュー、お風呂タイムの話まで…!日々の努力の積み重ねあっての美しさだと思わずにはいられない読み応え満載の内容です。

「お互い喋らなくて『気まずいですね』ってなりました(笑)」

ar3月号に登場する今田美桜さん

3月17日公開の話題の映画「わたしの幸せな結婚」では「おとなしく内気な女性の役で、元気で活発な役が多かった私にとって新境地でした」という今田さん。
旦那様役を演じた目黒蓮さんは「真面目で丁寧な人」という印象だったそう。互いに奥手な役という設定もあるので、距離感を保つようにしていたそうで、「控え室で待機していた時にお互い喋らなくて沈黙が続いて『気まずいですね』ってなりました(笑)。」というエピソードも。

ar3月号は2/10(金)発売!

ますます進化を続ける今田美桜さんから目が離せません!そんなビジュアルとインタビューが詰まったar3月号、絶対チェックしてください♡ 売り切れの可能性もあるので、お早めのご予約をオススメします。

ar3月号の予約はコチラから

【豪華2大特典付き】THE RAMPAGE吉野北人「自分でも見たことのない色気があふれてます」ar3月号特別版(2/10発売)の男性ソロ表紙に登場♡

「仕事に夢中な女性ってかっこいい!」キャリアどうする?スキルが磨ける女性のためのシステム