脱ユニクロのブラトップ生活

みなさんこんにちは、モデルエディターのなぁにゃんです♡

今月のテーマは好きボディ。
骨格や身長といった生まれつきの違いはもちろんあるけれど、今の時代、そのほかにも体型に対する価値観って人それぞれありますよね。
みなさんにとって"自分らしいカラダ"ってどんな身体ですか?

今回は私のボディの特徴と、目標とする好きボディの定義についてお届けします!

(こちらの記事もチェック)谷まりあ「20代前半はやせていることに憧れていたけれど…」おすすめプロテインは?【女神ルーティン】の全貌が明らかに♡

私の好きボディの定義は"シルエットが綺麗なまぁるい身体"

  • 165cm

  • 骨格ウェーブ(自己診断)
  • 胸は小さいのにお尻は大きめ

  • 人生で運動経験はなく筋肉<脂肪

そんな私が理想としているのは、柔らかさがあってシルエットが綺麗なまぁるい身体。
月3回のパーソナルジムと2週に1回のバストサロンに通い、好きボディに近づくために奮闘中です。

これなしじゃ無理!な神アイテム

27歳になりスペシャルなケアを取り入れ始めたけれど、日々のケアがあってこそのサロンケア。
これはどのジャンルでも変わらないみたい←

特に苦労したのが脱ユニクロのブラトップ生活を達成することです。

ユニクロさんが神すぎる楽ちんアイテムを作ってしまったせいで、ワイヤーブラにはなかなか戻れず。
私の胸の脂肪はどんどん流れていく一方でした…

そんな時に色々試着して出会ったのがこれ。

【ピーチジョンのミラクルグミワイヤーブラ】

ピーチジョンのミラクルグミワイヤーブラ

バストの形を整えるためにワイヤーブラは必須ですが、どうしてもあの締め付けが好きじゃない。

そんなブラ大嫌いな私でも使えるワイヤーブラ♡

脇高なデザインにより流れたお肉が集まってくるの。しかも、楽ちん!!!

ブラトップに比べたら締め付けはあるものの、ワイヤーが入ってる窮屈さは超軽減。

理想に近づくためには100点じゃなくてもいいから、続けることの方が大切です。
なので、私は私が続けられるバストケアとしてグミワイヤーブラを購入。
ブラトップはどうしても面倒な日だけにすることに成功しました♡

まとめ

モデルさんみたいな体型を維持するのは向いていなかったとしても、ちょっとの努力と神アイテムの力を借りれば自分の好きにちょっとだけ近づくことができます♡
みなさんも、"自分がときめくかどうか・心地よいかどうか"を判断基準に、心のままにボディメイクを楽しみましょう!

Text:Aizu Natsuki(@naanyangram)