ar4月号カバーガールは指原莉乃

前回のarカバーが伝説的な反響を生み、ラブコールによって1年ぶりの表紙実現!

今回は、「白」に関するアレコレを教えてくれました♡

(コチラの記事もチェック)指原莉乃、ぺったんこのお腹を保つためにしていることは? 「腸内環境はめっちゃ大事」ダイエットグッズや体型維持のモチベなどを徹底解説!

WHITE さっしー

落ち込んでいる時、少し元気がない時に真っ先に純白を選ぶというさっしー。白に生かされる方法を惜しみなく考察。白に助けられる日々、ありがとう♥

白の効果効能は清潔!

清潔=近寄りやすい雰囲気。清潔がまず最初に来て、その後に近寄りやすい雰囲気が出てくる気がします。最終的な効能は、近寄りやすい雰囲気ですね。」

ちょっと気分が落ち込んでる時に、私は白を着ます。

「元気がない時は落ち込む要因をこれ以上増やさないために、白を着ましょう。」

自分のピュアなところ?すぐ人を信じるところ。

「これはいいところでもあり悪いところでもあります。もし嘘をつかれたとしても「まさか!?」ってなっちゃうんですね。「そんな嘘つく?」みたいな気持ちが先に立つし、たとえば浮気をされても、相手を絶対信じちゃうと思うし。でもそんな自分が好き。「人を信じようとしてる」んだと思うんです。信じた方が気が楽だし、人生うまくいくだろうなって思うから。自分が騙されたなって後で思う方が楽だし、騙されちゃった方が楽な時もあるから。人には過度の期待はしてないけど信じてるっていうのが、自分でも不思議なんですけどね。」

バッグの白が推しです。

「よく汚れるからという理由で黒を選ぶ人が多いと思うんですが、また真っ白なバッグを買えるように頑張ればいいんじゃない?私も白バッグをボロボロになるまで使う人です。白バッグ率が高い!なんか白の方が軽やかな人に見える気がして。白バッグを持ちたいから、服はどうしようかな?ネイルはどうしようかな?って白スタートで色々なコーデが浮かぶんです。最近はザ・ロウの小さな白バッグと、アンミカさんから
いただいた白のサンローランのバッグをよく持ってます。小さければ小さいほど、気持ちがうきうきに高まります♥」

明日から白アイテムを身につけちゃう?♡

Model:指原莉乃
Photo:Sampei Yasutomo
Styling:Nakamura Rino
Hair Makeup:Nakano Akemi
Text:Majima Emari、 Shiota Miwako

「前髪がベタベタ…」暑くなる前に準備!朝のスタイリングをキープさせる秘訣って?

えっちみを感じるトレンド服にきゅん!大人気インフルエンサーが集うイベントに潜入