実は周りにウワサされてるかも? ヤバイ女度診断

ヤバイ女度診断

恋に悩める女子たちに様々な占い師がズバっとメスを切り込む、ちょっぴりおフェロ(!?)な心理テスト企画♡ 今回は、恋愛のテーマはお休みして番外編をお届け。

テーマは、あなたのヤバい女度診断!

心の中に実は潜んでいる欲望や、理不尽なめに会った時の対応などを丸暴き。 自分では気づかないうちにヤバい人認定されちゃっているかも…?

【MBTI診断】基本性格や恋愛、仕事の傾向、適職、他タイプとの相性など全16タイプを徹底解説♡


ヤバい女度診断Q1:公園のベンチで女の子がおやつを食べています。それはどんなおやつ?

・アイスクリーム

・キャンディー

・チョコレート

・せんべい

ヤバイ女度診断Q1:公園のベンチで女の子がおやつを食べています。それはどんなおやつ?

Q1. 答え・・・あなたの「S/M度」がわかります



ヤバい女度診断Q2:近所に住むセレブの奥さんがクローゼットの奥に人形をしまっています。それはどんな人形だと思う?

・日本人形

・アンティークドール

・陶器の人形

・美少女フィギュア

ヤバイ女度診断Q2:ある女性がクローゼットの奥に人形をしまっています。それはどんな人形?

Q2. 答え・・・あなたの「復讐の仕方」がわかります



ヤバい女度診断Q3:みんなの前で無様に転んでしまったあなた。その時の心境は?

・「恥かしい、穴があったら入りたい」

・「この靴が悪かった」

・「ダメだ、もう人生終わった」

・「きっとみんなすぐに忘れてくれる」

ヤバイ女度診断Q3:みんなの前でぶざまに転んでしまったあなた。その時の心境は?

Q3. 答え:あなたの「略奪愛成功度」がわかります



ヤバい女度診断Q4:猫がすやすやと眠っています。猫はどんな夢を見ているのでしょうか?

・好きな餌をもらった

・飼い主になでられている

・他の猫にモテている

・ひなたぼっこしている

ヤバイ女度診断Q4:猫がすやすやと眠っています。猫はどんな夢をみているのでしょうか?


Q4. 答え・・・あなたの「欲望の強さ」がわかります



ヤバい女度診断Q5:新種のサボテンに花が咲きました。どんな花だと思いますか?

・強い匂いのする花

・大きくてカラフルな色の花

・ほのかにフルーティーな匂いがする花

・小さくて白い花

ヤバイ女度診断Q5:新種のサボテンに花が咲きました。どんな花だと思いますか?

Q5. 答え・・・あなたの「毒舌度」がわかります



ヤバい女度診断Q6:宇宙人がやって来てあなたの前で笑いました。どんな笑い方だった?

・ケケケケケる

・ヌハハハハ

・キュピピピピ

・ムヒムヒムヒ

ヤバイ女度診断Q6:宇宙人がやって来てあなたの前で笑いました。どんな笑い方?

Q6. 答え・・・あなたの「周囲から浮いてる度」



ヤバい女度診断Q7:失恋してショックを受けている時、友だちが「元気出して」とはげましました。あなたは何と言い返す?

・「結果的にはこれでよかったかな」

・「次の恋愛へのステップだから」

・「自分にも悪いところがあったかも」

・「運が悪かっただけ」

ヤバイ女度診断Q7:失恋してショックを受けている時、友だちが「元気だして」とはげましました。あなたは何と言い返す?

Q7. 答え・・・あなたの「自分盛り度」(自分をどういう人物に見せようとしているか)がわかります

その他の心理テストはこちら!

【忙しいのに肌がキレイな人の特徴】30代以降も美肌を保つ秘訣は美容医療ではなく…

韓国アイドルみたいな今っぽヘアになるには?洒落る秘訣はこんなところにあった♡