ar6月号のカバーは吉岡里帆さん!

ar6月号表紙を飾る吉岡里帆さん

ar6月号 (5 月12 日発売)は毎年注目度の高いボディ号。美意識と努力の詰まったボディを持つ、女優として CM・ドラマ・映画で大活躍の吉岡里帆さんに表紙を飾ってもらいました♡

吉岡さんと言えば、女子の憧れもっちりカーヴィボディ。表紙ではシンプルながら吉岡さんの身体の美しさが際立つ一枚が採用されました。さらにツヤンツヤンの美肌際立つ接写や、トキメキが止まらないバニー 姿も披露。目が離せない全8P特集です 。

ar6月号の予約はこちらから

吉岡里帆、圧倒的スタイルの秘訣は?

ar6月号の表紙を飾る吉岡里帆さん

インタビューでは輝き続ける彼女のボディのラインや質感、パーツの日々のお手入れや食事、そして最近の日常まで丸ごとお届け。

トレーニングは「週 1 のパーソナルジムとピラティス通い」、「3食のボリュームは朝少なめ、昼がっつり、夜は普通」「甘いものが欲しい時は欲し芋」など細かく深堀り。 「食べてもいい。明日運動すれば」「骨格の違いは諦めよ」「人とは比べずに自分のいいところと自分の個性を磨こう」 など格言も飛び出しました。

日々の努力の積み重ねあってのボディだと痛感し、りほボディを目指して頑張ろうと思わずにはいられない読み応え満載の内容です♡

池田エライザ「結婚に憧れの気持ちはありません」

他にも、池田エライザさんは久しぶりのar登場。今回、編集部が“女性の生き方”を考えるにあたって、社会学者・上野千鶴子先生のクロストークを実施。読者の女性ならではのお悩みに答えてくれました。

「30歳までに結婚していないと負け犬感がある」という読者の声に、上野先生は「30代のカップルは3組に1組は離婚してる。結婚したからめでたしめでたしではない」とデータを元に回答。池田さんは「幸せな結婚生活なんて1回も演じたことない(笑)結婚に憧れの気持ちはありません」と素直な気持ちを明かしてくれました。

ar6月号に登場する池田エライザさん

また、「タイトな洋服を着ると男性からの視線を感じるのが嫌だ」という読者の声には、池田さんも強く共感。「ありのままの自分の身体は好きだし、セクシーさも楽しみたいけど、人のコメントを気にしてサラシを巻いたり」など苦悩を打ち明けました。その他にも「夫婦別姓」「#MeToo運動」など女性にとって身近なテーマが盛りだくさん。読むだけで心が軽くなるトークにご注目ください。

THE RAMPAGE武知海青&鈴木昂秀、惹かれる相手は?

ar6月号に登場する吉野北人さん

人気連載THE RAMPAGE・吉野北人さんの「HOKUTOIRO」では、初夏のデートをテーマに浴衣姿を撮影。「浴衣デートをするなら、花火大会やお祭り、屋形船はもちろん、京都でお団子を食べながら、ゆるりと散歩するのも風情があっていいな」と話してくれました。
プライベートの待ち合わせでは、自身は遅刻しないけど、相手の遅刻は気長に待てるタイプであること、最近頑張った時のご褒美など、素の吉野北人さんに触れられる内容が満載です!

ar6月号に登場する(左)鈴木昂秀さん(右)武知海青さん

同じくTHE RAMPAGEの美ボディ代表、武知海青さん鈴木昂秀さんが夏に向けてカラダ磨きの気合を入れに来てくれました。武知さんの鍛え上げられた腕や鈴木さんの美しい背中を眺められる写真や、2人の減量メニューに加え、妄想夏デートの内容まで。自身が女子なら武知さんは「壱馬さん」、鈴木さんは「吉野北人さん」に惹かれるとぶっちゃけも。ダイエット運が上がる直筆お守りメッセージ付きです♡

また、菊地姫奈さん×森日菜美さんというグラビア界を牽引する二人が揃ってarに登場。ルームウェア&ランジェリー企画は、arならではの少女のような可憐さと大人のえっちみが共存するビジュに。女子も思わず見惚れてしまう2人を堪能できる神企画となりました。

ar(アール)6月号は5月12日発売!

ほかにも多くの女優・タレントが出演するar6月号、絶対チェックしてください♡ 売り切れの可能性もあるので、お早めのご予約をオススメします。

ar6月号の予約はこちらから