ザワつく DOUBLE FACE

「バンド」と「ダンス」を自在に取り入れながら、いつも私たちを魅了する7ORDER。

今回は、3rdアルバム『DUAL』にちなんで、安井謙太郎さんと森田美勇人さんの二面性をのぞき見!?

重なり合いながらも違う方向を見据えるような、背中合わせなふたりの魅力の沼へようこそ♡

(こちらの記事もチェック)7ORDERがar読者からのお悩み相談に回答!「いいと思ったら好きって伝えること。そうすれば世界は広がる♡」メンバーの一番冴えていた遅刻の言い訳は必見!

a r 女子に贈るふたりの推し曲は?

安井 『Edge』も推しだけど、ar読者には『Stunnin’』をおすすめしたいですね。なんかキラキラしてるから♥ すごい合いそうだなって(笑)。

森田 わかる。イメージに合う。

安井 この曲はファンクラブ盤にだけ、ミニライブビデオみたいな映像作品がついているんです。ノリがよくて『Stunnin’』を歌ってる時はすごいイケイケな気分になれる(笑)。

森田 オレも『Stunnin’』好きだな。あと『Heavy』もいいよね。

安井 ああ~確かに、カッコいい。

森田 『Heavy』は今までの中でも一番スタイリッシュで、ダンスはぐっと抑えて重さを出すことを意識したかも。ライブでのパフォーマンスをどうしていくか、僕自身もすごく楽しみな楽曲。引き込まれてください!

ふたりの時は何モード?

(左)7ORDER・森田美勇人、(右)7ORDER・安井謙太郎。ar5月号より

安井 しゃべる時はめっちゃしゃべって、そうじゃなければ「黙」みたいな(笑)。楽屋では、ごく自然な自分たちですね。仕事の時にふたりだと、美勇人は役割を全うするモードに入るかな?
7人でいる時の方がいろんな顔をしてるのかも。

森田 そうね。

安井 ナガツ(長妻)と遊んでたり、顕嵐にいじられてたり、萩ちゃん(萩谷)の話をひたすら聞いてたり(笑)。

森田 7人でいると自然と受け身なことが多いというか、それを狙ってラクしてるというか(笑)。話さなきゃとかあんまり考えなくていいっていうのはある。

安井 確かに。どんな場面でも必ず誰かがカバーしてくれるから、それは強みだよね。

似ている部分はある?

森田 目的が一致しやすい、というのはあるかも。今回みたいにふたりでの取材や仕事の時は、ギアを入れるタイミングが似てたり、お互いのやりたいことがわかる。

安井 あと、どこか冷静な部分があるよね。

森田 ああ~。なんかわかる気がする。

安井 うまくいかない時でも、他の選択肢を考えられたりとか。特に仕事の時は、取捨選択が似ることが多いかもしれないね。

全く違うと感じるところは?

(左)7ORDER・安井謙太郎、(右)7ORDER・森田美勇人。ar5月号より

森田 違うところの方が多いよね。性格も全然違うし。ヤスは常に楽しいことや新しいことを探してる好奇心ボーイ。心が若いよね。オレはもう、おじいちゃんみたいな生活してるもん。散歩したついでに神社行ってベンチでぼーっとしたり、市民プールで泳いだり。10代からずっとめまぐるしすぎて、今は一旦、人生の縁側タイムなのかも(笑)。23時には眠いし、7時には起きてカフェに行ったりします。それもさ、流行りの「朝活」なんておしゃれな感じじゃなくて、「日常」のルーティンなのよ(笑)。でもそれが一番幸せですね、今は。

安井 健康的で何よりだよ(笑)。オレは美勇人みたいに、一つのことにめっちゃのめり込める力は、ないなと思う。没頭する力、マジでないから尊敬してる。

森田 逆に自分はそれぐらいしかできない。ヤスとは重なるところも違うところもあるから、それを面白がりながら刺激をもらったりして、一緒にいるんだろうね。

2人のエピソードにほっこり♡

Model:森田美勇人、安井謙太郎
Photo:Sue Ryuji(see)
Styling:Kasahara Yuri
Hair Makeup:Isono Akari
Text:Yamaguchi Akiko
Composition:Sayamame

「華奢な太ももにキュンッ♡」休井美郷の美脚の秘訣って?むくみケアの方法を伝授

"スベスベのふくらはぎ"にするには?足がキレイな女子がデート前にしていること