どうしてもモチベが上がらない…そんなときってない?

arモデルたちのような、おフェロムード満点の女の子になりたくて、メイクやファッションのトレンドに常にアンテナを張ってるし、髪や肌の潤いにも意識して、夜眠る前の手厚いケアは欠かさない!
誰かの為にというわけではなく、自分の為に毎日おフェロを磨いている雌ガールたち。だけど、どうしてもモチベーションが上がらなくて、暴飲暴食に走ってしまったり、メイクも落とさずベッドにダイブしちゃう夜ってない?

ちょっと疲れがたまっているとき、キレイになりたい気持ちって下降気味になりがち…。


そんなとき、騙されたと思って見て欲しいのがar×ファイブミニのスペシャル動画

リズミカルな音楽と、ベイビームードの可愛いピンクの世界が、ギスギスした心をどんどんほぐしてくれて、あ〜そうだ私はこの動画の中の松井愛莉ちゃんのような、楽しそうにキレイに向かっていく女の子になりたかったんだって思い出させてくれる。

肌も髪もうるつやで透明感ある、おフェロがカラダ中から溢れているような、そんな女の子になる為に挫折なんかしない!って思えたら、笑顔で今日も自分磨きを頑張れるはず。

疲れてしまってやる気が低下しちゃったときは、カワイイ動画でリフレッシュしつつ、自分の目指してる方向を思い出して。ar×ファイブミニのスペシャル動画でモチベーションを回復しましょ♪