雌ガールのライフスタイルに欠かせない幸福度アップのための、さまざまなtipsをご紹介♡

こんにちは。ナビゲーターの福本敦子です。

 

今回は七夕に合わせてLOVEがテーマです!

 

みんなは恋をしていますか〜?

恋愛は、日常のエッセンスになり、自分を成長させてくれる素晴らしい機会ですね♡

 

よりよい毎日を楽しむために、

“恋がうまくいく=自分自身のテンションとコンディションを整える”

とっておきGOODSを紹介します。

 

それは…、フラワーエッセンス。

 

フラワーエッセンスとは?

野生のお花やクリスタルなどのエネルギーを水に転写して、アルコールなどを混ぜたもの(といっても微量なのでお酒のように酔っ払ったりはしません)。

感情や身体などの見えない部分に働きかけるもの。

 

例えば、潜在意識の中にあるネガティブな気持ち↓

[連絡がこないと不安、自分に自信がない、うまくコミュニケーションが取れない]

などの感情に働きかけて、そこをクリアにすることによって、日々の生活や人間関係などを目に見えているレベルにまで働きかけます。

 

フラワーエッセンス自体は世界に何千種類もあって、人とのコミュニケーションに働きかけるものから、自分に対するイメージ(自分の容姿が好き、嫌いとか)に効いていくものまで、かなり

たくさんの種類があります。

 

使い方→舌に数滴垂らす、お風呂に入れる、水に数滴垂らしてそれを飲む、など。

 

その中から、今回は恋に効く&魅力をアップさせるなどのアイテムをピックアップ♡