小嶋陽菜のBody Talk  全身を磨くおハナシ

ライフスタイルブランド「Her lip to」のプロデューサー・代表取締役CCOという顔を持ちながら、ファッションモデル、Youtuberとして活躍中の日本一カッコいい才女・小嶋陽菜が、2月9日発売のar3月号(肌号)のカバーガールに。

ついていきたくなる"ミワク"の一面をarだけに披露してもらいましょ♡

小嶋陽菜。ar3月号より
ボディスーツ¥14,300/サムソ( エイト) ジャケット¥28,600/ファーファー その他/スタイリスト私物

(こちらの記事もチェック)小嶋陽菜「ずーっとお腹に力を入れて、キュッとしてました」絶対的な憧れの的こじはるの魅惑肌のヒミツや仕事に対するマインドに迫る♡

ボディ磨きを極めたいという思いはあるけれど、まだまだ課題がいっぱい。

「もともとストイックな性格ではないので、今はどうにか現状を維持したり、 できなかったり…を繰り返している感じですね。今回の撮影だって 夜ご飯を食べない日を作ったりジムに通ったりして頑張っていたのに、 前日の夜にうっかり餃子を食べちゃったせいでむくんでたし…(笑)。

ただ、35歳を過ぎた頃から食事が身体に与える影響をすごく実感するようになってきたので、できるだけ自分が身軽に楽しく生活できる食べ物をチョイスするようにはなったかもしれません。

以前はコーヒーやラテだけ飲んで 何も食べずに仕事をして、一日の最後に重いものを がっつり食べる…っていう一番ヤバい食生活を続けていたんです。

仕事をしているとお腹がすかないし、食べると疲れちゃうこともあってついカフェインだけを摂取する感じになっちゃうん ですが、今は健康を考えて、空腹じゃなくてもとりあえず玄米や おにぎりをお腹に入れる習慣がつきました。

その上で、ココゾの撮影の前は 17 時くらいまでに夕食を食べ終えるようにしたり、 コールドプレスジュースに置き換えたり、おやつをギルトフリーなローバイトのバーやさつまいもにしたりしています。

ボディメイクに関しては、 ヒップとウエストを進化させるのが今の目標! 脚や腕は「ソリデンテ」で リンパを流してもらえばなんとかなるし(笑)、肩甲骨も回せばどうにかなる。 他力では変えられないのがその2つなので、自力で頑張るつもり…です(笑)。」

努力なくして女神ボディなし…♡

Photo : Hanamori Yuri
Hair Makeup : Inuki Ai
Styling : Ito Makiko
Text : Majima Emari、Shiota Miwako
Composition : Shiota Miwako

【こちらの記事もチェック】

「二の腕、色っぽすぎ」色気全開のボディを披露!可愛いあの子の自分磨きの秘訣は?