あのモデルも、この女優も…旬の女性たちがこぞって指名するのが、ヘア&メイクアップアーティストの菊地美香子さん。彼女の手にかかると同じ女性でもぐんとおしゃれになるから不思議。

そんな美香子さんのセンスとテクニックを雌ガールたちへ特別にレクチャー。今回は、おフェロなアースカラーアイメイク編!
今どきのおしゃれ美女になる秘訣、じっくり学んじゃいましょう〜

おフェロ全開!アースカラーの合わせワザで目力UP

使用するアイテムはこちら


aセルヴォーク インフィニトリー カラー 07 ¥3,200 bセルヴォーク インフィニトリー カラー EX02 ¥3,200(限定)

HOW TO

aを上まぶた全体に。眉の下まで広めに入れて。小指にとって下まぶたのキワにも細く入れる。

bを二重幅にのせ、指でなじませる。

完成!

一見、相反するような2色のコントラストで彫りの深さが際立ち、生命力を感じさせるアイメイクに。ラインはあえて入れず色で勝負。

グリーンやゴールド、赤みブラウンなど、自然のパワーを宿したアースカラーはトレンドの一つ。そこから反対色の2つを組み合わせることで、吸引力あるまなざしを叶えちゃうのが美香子テク。濃いわけじゃないのに、なんだか忘れられない。そんな強さある目元で、彼をトリコにしちゃいましょ