どんなに外見を磨いても、いつまでも「一緒にいたい」と彼に思ってもらうのは難しいこと。付き合いが長くなるほど、気がしれるぶん、気遣いや思いやりの気持ちを忘れちゃうなんてことも?

大好きな彼とずっと一緒にいるためにも、彼をがっかりさせちゃうネガティブガールになっていないか、日頃の行動や考え方を見直して、恋を長続きさせちゃおうっ!

 

彼にネガティブ発信していない?

ただでさえ、聞きたくない女性の愚痴やネガティブ発言……それを長く一緒に過ごす彼女の口から、それもせっかくの二人だけの時間で聞かされたら、彼はがっかりしちゃうハズ。

「こんな話を聞くなら一緒にいたくないな」なんて思われても仕方がないかも。

ぽろっと愚痴が出てしまった程度なら、彼も「疲れているんだろうな」と受け取ってくれるけど、それが毎回のデートだと、優しい彼でも心が折れてしまいます。

彼女の愚痴や悪口に相づちを打つのが嫌になって、次第に気持ちが離れちゃうなんてことも!

 

一緒にいたいのは、ゴキゲンな子!

彼に一緒にいたいと思ってもらうためには「一緒にいると楽しい」と感じてもらうことが大切。彼は、あなたのことを「笑わせたい、楽しませたい」と思いつつ、やっぱり自分のことも「楽しい気持ちにさせてもらいたい」と思っているハズ。

あなたを見ているだけで、彼がつられて笑顔になる……なんてことができたら本当にステキな彼女♪ 何より自分がポジティブでいようと心がけたら、ハッピーオーラを発信できる魅力的な女の子になれるよね!

 

彼の笑顔のツボを知ろう!

大切な彼が喜んだり、笑ってくれるツボを知っているって、とっても大切。

自分が与えてもらうばっかりじゃなくて、ちゃんと彼のことをわかって、尽くしてあげられる女の子になろう! お互いをよく知るためにも、たくさん話をして、一緒にいることが大切。

例えば、彼の好きなお笑い芸人の動画を一緒に見て笑ったり、彼が夢中でハマっている趣味の話を意識的に振ってみたりすると、いつでもニコニコ笑顔になれるはず。好きなことって誰でも笑顔で話し出すもの。もちろん、自分の好きなことも彼に知ってもらいましょうね!

お互いを深く知れば知るほど、ネガティブな話題を出すことなく、彼とポジティブな気持ちで二人の時間を過ごせるようになるはず♪

 

彼が凹んでいる時は、明るく支えてあげよう♪

彼がちょっと弱音や仕事の愚痴を言ったときは、きちんとその言葉を受け止めてあげよう。

批判したり、甘えなんて絶対言わないで、聞いてあげることが大切。

彼がネガティブな思考になっているときこそ、「私はあなたが頑張っていること知っているから!」「いつでもそばにいるよ」「うまくいくよ」など、ポジティブに方向転換できる言葉を掛けられる彼女でいたいよね♪

「自分を明るく支えてくれる人」、彼の中でそんなポジションになれたら、離したくない彼女になるハズ!

 

彼といるとついつい甘えて愚痴を言ってしまったり、思いやりの気持ちをつい忘れてしまうなんてこともあるけど、大切な彼のためにもハッピーオーラ全開な女の子でいるためにも、言動を見直して、さらにステキな女の子を目指しましょう! うわべでは、優しく相づちを打ってくれている彼も、心のなかでは「もう勘弁してよ~」と思っているかも?

長く愛されるために、今日からゴキゲンガールを実践しよう!