他の誰でもなく、世界で一番大好きな彼に魅力が伝われば、それだけでとてつもなく幸せ♥
そんな恋する乙女に捧げる完全彼仕様なメイクを渡部麻衣主演でご紹介。

バイブルにして、もっとずっと愛されちゃお!


いつどこから見られても愛おしい肌でありたいナ


ふとした瞬間に、彼から「キレイだね」なんて言われたら…考えただけでキュンとしますよね♡

目が合ったり、笑顔になったり、彼とほっぺがくっつきそうなドキドキしちゃう近い距離になったり、どんなシチュエーションでもキレイだと思われたいものです!

彼と会う前にはまず、ベースメイクで魔法をかけ、うるつや肌を手に入れましょう♪

彼の事を考えて眠れない夜にできちゃったクマやくすみなど、内緒にしたいトラブルもコンシーラーを使えばパッと明るく健康的な雰囲気に。

「近づいてほしい」なんて恥ずかしくて言えないけれど、ピンクのチークを加えて、弾ける桃肌メイクを武器にしましょう!

 

オイルインならではのツヤで彼の♥をバイヴ


そんな桃肌に、ツヤツヤの唇をプラスで演出したら彼もイチコロになること間違いなし♡

唇の上下にリップをトントンと置き、唇をもぐもぐと合わせてなじませましょう。オイルインなのでツヤ感もこれひとつだけでバッチリ。グロスなしで”魅せる赤リップ”を作れちゃうイヴ・サンローラン・ボーテの「ヴォリュプテティントインオイル15」(3800円)。

それに合わせたおフェロなファッションも、演出アイテムとして欠かせない存在❤︎
爽やかなブルーのストライプシャツを部屋着っぽく着崩して、ゆるめな雰囲気に彼もドキッとしてしまうミューカのシャツ(11800円)。シャツの下からギリギリ見えるようにボトムを折り上げて、スッピン足で彼に猛アタック! カジュアルなインナーとしても着られるプライベート・スプーンズ・クラブのロンパース(9800円)もGood。