伊野尾慧、降臨♡

カレがarにいることこそパラレルワールド!? 天性のスーパーアイドル!伊野尾さんに出演中のドラマのことや、この春行きたいところなど色々聞いちゃいました♥

この記事は2025年ar5月号の転載記事となります。

「ついに僕も結婚している役をやることになりました!」

ドラマ『パラレル夫婦 死んだ〝僕と妻〟の真実』で伊原六花さん演じる、妻・なつめを溺愛しすぎる夫・幹太役です。そこになつめの不倫疑惑や、初回で夫婦ともそれぞれのパラレルワールドで死んでしまったり、なのに夜中の3分間だけ再会できたりと、ジェットコースターのような展開が待ち受けています。

今日も薬指に結婚指輪をつけているのですが、普段指輪を全くつけない僕はつけたり外したりクルクル回したり…落ち着かなくてずっといじってます(笑)。

好きなオノマトペ(擬音語)を質問されたのですが、”びちょびちょ”とか”ぐちゃぐちゃ"とかいい響きですね(笑)。
それこそオノマトペみたいな 名前の街・スペインのビルバオに、行きたいレストランがあるんです。 今まではアクティビティや観光を目当てに旅行をしていたけれど、 最近は「食」をメインに旅に出たい気分です。自然の豊かなところで 仲のいい友達と美味しいものを食べてリフレッシュしたい♥

伊野尾慧が溺愛しているものって?「最近飲めるようになって…」

Q. マメな夫役を演じていますが、得意な家事・苦手な家事は?

最低限の掃除・洗濯はするけれど、家事全般全部苦手!(家政夫役をずっとやっていたのに笑)だから、僕の家事のコツはいかに家事をせずに済ませるか。食器を汚さないように外食したりと工夫しています。

Q.伊野尾さんが溺愛しているものは?

コーヒーです!前まで飲めなかったのが、最近飲めるようになってブラックコーヒーにハマっています。

Q.パラレルワールドみたいに不思議な現象が自分に起きるなら?

超能力的な力が手に入るなら、やっぱり"未来が見える"がいいですね。何を見たいか? それはトーゼン株価を見て儲けたいです。 急に現実的だ(笑)。

Model:伊野尾慧
Composition &Text:Kamakura Hiyoko

【こちらもチェック】

彼と一緒に使うと仲良し度UP♡!?爆売れ中のあのアイテムがすごい!