何回かに1回はセクシーなメイクで彼をハッとさせて、恋する情熱を再燃。

可愛い、時々、キレイーーその加減が恋のスパイス


いつも一緒にいる彼に、いつもと違う自分を見せてドキッさせたい。

そう思うのは当たり前のことですよね。

時々でいいから「大人の女性」な私を見せて、彼の胸をときめかせてみませんか?

ボルドーやプラムなどの大人色の力を借りて「大人の女性」を演出しましょう!

 

おフェロメイクスタート❤︎

STEP1

最初に使うものはRMKカラーパフォーマンスアイズ04(4500円)。


ボルドーなどの3色セットのアイシャドウです。ゴールドとボルドーの2色を指で混ぜ、上まぶたに広く、薄く塗りましょう。目元にさりげないラメを添えて、フレッシュなまなざしをつくっちゃおう! アイホールよりも広くなるように広げるのがポイント。

STEP2

次に使うものはカネボウ化粧品のキッカミスティックソフトペンシルアイライナー01(3000円)。


長時間たってもにじみにくいので、デートにオススメ! 目頭のくぼみから上のまつ毛間を下から埋めていき、目力アップ。グレーのアイライナーは目元を締めてくれますよ。

STEP3

最後はイヴ・サンローラン・ボーテのルージュヴォリュプテシャイン48(4100円)。


唇に直に塗って、プラムカラーの鮮やかな発色を。輪郭をきっちりとらず、隙を見せてよりセクシーに。

 

仕上げは、男のコをときめかせるお風呂上りに照準っ!

湯上りのようなあざとさを演出するために使うのは、ポール&ジョーボーテのクリーミィブラッシュ03(3000円)。頬骨辺りに指でぽんぽん、とするだけで自然な血色を。

これで「大人の女性」な私になって、彼をドキッとさせましょう!