美海の愛されボディCLUB
『オフライン・ラブ』に出演し「恋愛マスター」として話題になった美海さん。の愛され美ボディに迫る連載がスタートします♡
第3回目は「お尻」。 きゅっと引き締まった桃ヒップの秘訣を深掘り。
下半身が太りやすいのはコンプレックスだったけど…
こんにちは、美海です♡先日、6月26日に発売するスタイルブック『I AM MIMI』が解禁されましたー♡
本の中でもボディキープについてお話ししているので、ぜひ読んでみてくださいね。今回の連載テーマは、ということで私が今特に力を入れている「お尻」について。
今は自信を持ってミニ丈を穿いたりできるようになりましたが、私、もともと骨格的にお尻が大きくなりやすいタイプで。パンツを穿く時にひっかかったりするのがずっと嫌だったんです。
海外の鍛えているヘルシーなスタイルが流行った時があったんですけど、その時にすっごくビビッときたんです!
「こういう骨格なんだったら、どうせなら海外のモデルさんみたいな桃尻にしちゃえば、可愛いしかっこいいじゃん!」って思うようになりました。
そこからお尻のトレーニングを本格的に始めましたね。私は胸があるタイプではないので、海外の女の子みたいなメリハリのある体型を目指すなら「バストの分もお尻にボリュームをつけちゃえばいいじゃん♪」って思って!
ウエストがすごく細いわけじゃなくても、お尻が大きいと相対的にくびれがあるように見えて、メリハリが出るんですよね。だからお尻は最強なんです。
Tバックは欠かせない♡
ジムでのトレーニングメニューは、完全にお尻メイン!パーソナルの先生に「お尻7割、背中3割」の比率でメニューを組んでもらっています。お腹は、下半身や背中を鍛えたり、姿勢に気をつけていると自然と引き締まってくるのであまり鍛えません。
そして、個人的に大切なお尻のマイルールがあって…ショーツは絶対にTバックしか履かないんです。
普通のショーツだとラインの跡がついてたるんじゃうし、摩擦で黒ずんだりするのが本当に嫌で。それにTバックだとお尻を下から支えてくれるものがないから、「自分で筋肉を使って引き上げなきゃ!」って常に意識できるんです。
だから、女の子の日でもTバックを履いているくらい徹底してます。これは本当におすすめ。
見えないからこそ脱毛
筋トレだけじゃなく、肌の質感や清潔感を保つことも大切にしてます。お尻ってあまり見えないけど毛が生えていたり、毛が擦れてかぶれたりしやすいパーツなので、しっかり脱毛。
背中と同じクリームを塗って保湿したり、週に2、3回はスクラブで念入りにケアします。普段は見えないパーツだけど、だからこそ、水着を着る時など、自信を持って出せるとすごく自分を褒めてあげられる♡
ファッションは、お尻が綺麗に見えるハイウエストのワイドパンツが大好き。
ウエストはキュッと細くて、お尻のところからワイドに広がっていくシルエットだと、下半身ががっちりしがちでも足の太さも気にならないし、コントラストがすごく綺麗に見えるんです。自分に似合う形がわかっているので、同じ形のパンツばかり履いちゃっています!
コンプレックスも磨けば武器になる。筋トレがきつかったらケアでもいいんです。皆さんも夏に向けて桃尻作っていきましょう!
【服クレジット】
【ショップリスト】【ショップリスト】
オフィス コイズミ contact@officekoizumi.com
ナイスナイスモーメント store_n@nicenicemoment.com
タビオ 0120-315-924
チャールズ&キース ジャパンhttps://charleskeith.jp
ロザリー 03-6450-5065







