コミュ力高めの女子は商社・マスコミ・代理店系ウケ抜群♡

1)を選んだあなた

釣れる男   商社・マスコミ・広告代理店系

逃げてく男  アニオタ系

 

解説

「可愛い」と言われても軽口で返すことが出来るあなたは恋愛上級者。自分のことを否定せず、会話を気まずくすることもないコミュニケーション能力の高い女性でしょう。

そんなあなたに好意を寄せるのは「商社・マスコミ・広告代理店系」の男子です。遊びなれている男子にとって、軽口で笑い合える女性は非常に貴重な存在なので、好感度が物凄く上がることでしょう。

逆に離れていくのはオタク系。コミュニケーション能力に難のある彼らは、あなたの軽口に対応できず戸惑ってしまいます。一世一代、勇気を振り絞って「可愛い」と言ったのにそれを躱されたと落ち込んでしまいます。

 

「プラスワンポイント」

高等テクニックですが「恥ずかしいのも隠すために、軽口を言っている」というリアクションが出来るとさらにポイントアップです。これは言葉よりも雰囲気や表情で演出するテクニック。難しいテクニックですが、これをマスターすればどんな男子も怖くありません。

 

他の結果が気になる人はこちら!

可愛いと言われて照れるあなたがモテるのは…

可愛いと言われて全力で否定するあなたがモテるのは…

可愛いと言われてリアクションが薄いあなたがモテるのは…

 

 

TEXT/上野

都内のラブホテルに勤務するかたわら、Twitterでの厳しくも紳士的なアドバイスが話題に。原案を務めるマンガ『ラブホの上野さん』の実写ドラマがフジテレビ系で放送中。著書『ラブホの上野さんの恋愛相談2』も好評発売中。

@meguro_staff

 

ILLUSTRATION/二平瑞樹

雑誌やWEBを中心に活動するイラストレーター。東村アキコのアシスタントも務め、単行本の表紙も多数手がける。育児ブログ「にこ&いっぺい にひパパの育児絵日記」 :http://ameblo.jp/nihipon

@nihi_nihico