服が好きでたまらない、19歳のファッショニスタ=村瀬紗英。NMB48のメンバーであり、コーデアプリ『WEAR』でWEARISTAとしても名を馳せるおしゃれ番長が、リアル私服でコーディネートを披露! 独特の「ムラセンス」が詰まった、おフェロでリアルで真似したくなるコーデSHOWをご覧あれ~♡

 

今回のテーマは…

アクティブでおしゃ! スニーカーでおフェロなキュンコーデ♡

 

コーデのアクセントに、キレイめスタイルのハズしに…と、快活ファッションに欠かせないスニーカーで着回しSHOWをお送りします♪

 

スニーカー:VANS

 

「靴ひものないスニーカー! ヌケ感があっておしゃれで、すっごくお気に入りです♡ 色も絶妙なオフホワイトで、いろんなコーデに合わせやすいんです」(紗英)

 

オフショルの甘さをスポーティに中和

トップス:レディアゼル

パンツ:ムルーア

 

この春も大注目のオフショル。ムラセンス流に着こなすと、こんな洗練された印象に。

「バルーン袖で肩も出るフェミニンなトップスだから、足元のスニーカーでバランスをとって甘すぎないコーデにしました」(紗英)

ボトムは、これまた流行中のラインパンツをチョイス。

「このパンツはサイドにスリットが入ってるので、スニーカーがよく見えるし、脚も出るので、ヌケ感を出せるのがポイントかな」(紗英)

“カワイイ”と”カッコいい”を両方叶えるコーデの完成☆

 

女性らしさを香らせる白のパワー!

ニット、パンツ:HENZA

 

ネイビーと白で清潔感いっぱいのこちらのコーデ。

「おフェロがテーマだったから、落ち着いた色のコーデにしました。この配色は初めてトライしたかも!」(紗英)」

ニットは大きめに開いたVネックと、ローゲージで肌が透けるところがおフェロポイント。パンツはスニーカーと揃えてホワイトをチョイス。

「センタープレスの入ったワイドパンツ。パステルホワイトなので柔らかい印象で、スニーカーと合わせても女性らしさを出せるようにしました」(紗英)

 

絶妙な脚見せで少女っぽさをアピ!

ニットワンピ:sorriso

 

グレーのニットワンピをさらっとまとえば、スニーカーの存在感も際立ってイイ感じ。

「今回は素脚を出してスニーカーもアピールしたかったので、ワンピ一枚で着ました。でも膝上丈なので、中にスカートを重ねることもあります」(紗英)

元気なグッドガール調の着こなしは、男女問わず支持されそう。

「スクールっぽいラインのデザインが好感度高いみたい。これ着てたらおばあちゃんにめっちゃ褒められました♡(笑)」(紗英)

 

足首丈デニムが相性最高♡

ニット:リルリリー

デニム:マウジー

 

ぴたっとしたピンクのニットが目を引くコーデ。

「リルリリーは私の中で、おフェロと言えば!っていうイメージ♡ 東京で時間があれば必ず覗きに行くお店です」

旬のベルスリーブや、チョーカーのようになった襟ぐりがおきゃわ!

合わせたデニムは、アシンメトリーな切りっぱなしの裾に注目。

「スニーカーとデニムを合わせる時はちょっと足首が出る丈を選ぶとバランスがよくなるので、このデニムはまさにぴったりなんです。ハイウエストなところも今っぽくて好き」(紗英)

トレンド満載のこのコーデで、どこに遊びに行く?

  

「フェスに行って大騒ぎした~い!」

 

ムラセンスの光るコーデ術をぜひ明日から真似してみて。次回は「Iラインコーデでスタイルアップを狙う!」をご紹介。お楽しみに!

Photo:Fuka(LOVABLE) Hair Makeup:Atoguchi Sayaka