私たち、もう盛るのに疲れたんだ!!

突然ですが、勝負下着って持ってますか?

雑誌ar調べによると実に60パーセント以上の女性が持っているというデータも。

素敵な下着は、女性をいっそうセクシーに&可愛く見せてくれますが

実は、私たち女性には下着について切っても切れない悩みがあったりして…

 

それは、「盛りすぎブラ多すぎ問題」です。

 

パット何枚も入った下着ってセクシーじゃないし、

彼だってちょっとガッカリしてしまうかも…

何かいい下着ないかな~って思ってる女性も多いのでは?

 feastってブランド知ってる?

feastというブランドをご存知ですか?

胸の大小にこだわらず、

自然に飾らず女の子を可愛く見せてくれる下着がたくさんあるのです!

ノンワイヤー&ノーパッドでこの可愛さ。

眺めるだけで女子力が上がりそうな繊細な下着たち。

「プチバストの女性でも楽しめる下着」というコンセプトも素敵です。

そしてそんなfeastから最強勝負下着が出たという噂!

それがar読者モデル・増澤璃凛子とのコラボ下着です。

通称”チークブラ”。

増澤璃凛子の着用写真からもわかるとおり、

付けるとほんのりぽわんと肌が色づいてなんとも色っぽいのです。

この「チークピンク」が日本人の肌の色に合わせてあるので

どんな肌の色もきれいに見せてくれるんです♡

ノンワイヤー&繊細なレースも女らしさ満点!

つけるたび色っぽくなれる。

これは最強勝負下着、間違いナシです。

 盛るのは卒業! 下着だって自分らしくいたい!

もちろんワイヤー&パットだって時には必要。

でもたまには、ノンワイヤーのブラジャー&ショーツで

自分らしく背伸びしない時間を楽しみたいですよね。

こちら

3/30までラフォーレ原宿 2 Fで限定ポップアップショップ開催中。

またはサイトでも購入可能なのでチェックしてみてください!

http://lavi.shop