イケメンがペットと戯れる姿って最高…ぐふふ。

って勝手に編集部が妄想して楽しむだけのこの連載。

第6回目はarヘア特集でも超おなじみ!

技術人気優しさ、そして大人の色気を備えた真打イケメンが登場です。

 

ヘア業界内でも「切ってもらいた~い」の黄色い声続出の彼ですが、

残念ながら(ペットは)この子以外考えられない!と断言。

 

7年前に飯田さんと一緒に「Belle」をオープンさせて以来

うれしいことにサロンはとても順調!

現在は店舗も3軒に、当然スタッフも増えて大忙しの日々…。

 

とくにオープン時は、目が回るくらい忙しかったから

家に帰る時間も遅かったので、

奥さんが寂しくないかと心配してた頃に

出会ったのがこのキュートなヨークシャーテリア。

奥さんともすぐに相思相愛になって

家の中が明るく優しい雰囲気になりました。

子どもにとっても大事な家族であり、友達です。

みんなで過ごす時間はかけがえのない時間に。

出会った時は本当に小さかったから

名前はフランス語で「小さい」を意味する「プティー」に即決。

好きなところは数え上げたらキリがないけど

耳が大きいところや

鼻の横のひげみたいなぴょんとした毛。

そして寝るときはいつも僕のそばにいることころ…(キュン)

イチャイチャ♪

 

言葉が通じるなら僕のことをどう思っているか聞いてみたいよ。

 

登場人物

プティー

8歳のヨークシャーテリア。

実はちょっぴり臆病者。

爪を切られるのが特に苦手なの、、、、

 

堀之内大介

青山のサロンで役職を経て、2010年8月1日に「Belle」を立ち上げる。一般誌・業界紙を多数こなし、サロンワークでも多数支持を得ている。流行を敏感にキャッチし、トレンドを組み合わせ

た再現性のあるスタイルを提案し続ける。

arのイケメン企画にも登場!

 

belle-omotesando.jp

Belleとはフランス語で『一番美しい人』という意味。

ご来店されたお客様を僕たちが一番の『美人』にするという気持ちを込めてつけた名前です。

柔らかい日の光  こだわり抜いたアンティークの内装 たくさんの植物たち。

見ているだけで笑顔になれるこの空間で、自分が美しくなる時間を心ゆくまで楽しんで頂けます。