服が好きでたまらない、20歳のファッショニスタ=村瀬紗英。
ar webでの私服コーデ連載では目からウロコなおしゃコーデを連発し、「ムラセンス」にファンが急増中!
そんな紗英=さえぴぃの素顔を知りたい! 気になる!
っていう大反響にお答えして、とっておきのインタビューを行ないました♡
なんでそんなにおしゃれなの?とか、最近お気に入りの○○は?とか…、
一問一答でさえぴぃをマルハダカにしちゃいます。
まずは前編をどうぞーっ!

A「Acceccories」好きなアクセはどんなの?

キャップが好きです♡ 朝急いでる時とか、ライブ終わりで汗かいて髪がボサボサになっちゃった時も、キャップがあれば安心なんです。シンプルでワンポイントついたデザインと、深めでツバが丸っこいシルエットがお気に入り。

今一番ラブなのはコレ! DIM.E.CRESっていう韓国のブランドのものです。

 

B「Body」ボディケアのマストアイテムは?

3年前くらいに「リファ」を買ってもらって、それ以来毎晩、脚をマッサージしてます。泊まりの日も必ず持っていきます! ダンスとか移動でむくみがちな脚がすっきり♡

 

C「Cute」さえぴぃの目指す”可愛い”ってどんな女性像?

ずーっと前から、黒木メイサさんが憧れです。かっこいいけどそれだけじゃなくて、明るいキラキラした魅力も持ち合わせてるから。私の目標の方です!

 

D「Dream」子どもの頃の夢は?

イルカの調教師さん。小さい頃、よく家族旅行で和歌山県のアドベンチャーワールドに行ってたんですけど、そこでイルカショーを見てから「将来はイルカプールがついてる家に住みたい」って思ってました(笑)。

 

E「Endless」ついついやめられないクセや習慣は?

「からだすこやか茶」が大好きでめっちゃ飲みます。それに気づいたおばあちゃんが箱買いしてくれるようになって、ますます毎日飲んでます(笑)。甘いものが好きやからつい食べちゃうけど、これを飲んでおけば安心!って気持ちが落ち着くんですよね。

 

F「Fashion」ファッション大好きになったきっかけは?

雑誌です! 小4でファッション雑誌を読み始めたのがきっかけです。それと、お母さんの影響も大きいんですよ。うちのお母さん、昔ロック系のバンドをやってたからか、ひとクセあるファッションを私にも勧めてくれたんです。だから小さい頃から周りの子より肌見せが多かったかも(笑)。ショーパンとかダメージジーンズとかよく穿いてました。今でもママと服の好みが似てるので、交換したりおさがりをもらったりしてます♡

 

G「Gourmet」好きな食べ物は?

うなぎ♡ NMB48の握手会などで名古屋に行った時は、ひつまぶしを食べるのがすごく楽しみでした。最近あまり名古屋に行けてなくて悲しい。うなぎ不足なんです(泣)。

 

H「Hair」さえぴぃの髪型遍歴、教えて!

幼稚園の時から今までずっとロングです。前髪を2年前に切りました! 一時期は伸ばして斜め前髪にしてたんですよ。

私的には今のほうがお気に入りなんですけど、昔から応援してくれてる方は、たまに斜め前髪をすると喜んでくれます♪

 

I「if」もしもNMB48に加入してなかったら、今頃何してる?

芸能オーディションを色々と受けてると思います! NMB48に入る前は、当時読んでたファッション誌のモデルになりたくて、そういうオーディションをいつか受けるんやろな~と思ってたんだけど、たまたまNMB48のオーディションがあって今に至るって感じです。結果、今こうしてファッションのお仕事もさせていただけてるので、ホント~にありがたいお話でございます(涙)。

 

J「Joy」一番”楽しい~!!”って感じるのはどんな時?

ライブがめっっちゃ好きです! 元々は人前で踊ったり歌ったりするのは苦手なので、最初の頃は友達にびっくりされてました。今でもリハーサルは緊張しちゃうんですけど、本番で目の前にファンの方がいると、心から楽しめるんですよ。不思議!(笑) 広~い会場も、ファンの方と距離が近いのも、両方大好き。

 

K「Karaoke」カラオケの十八番は?

ゆずさんの曲をよく歌います! でも実は周りの子たちとあんまり趣味が合わなくって、そんなにカラオケは行かないんですよ(笑)。私が聞くのは洋楽が多いから、カラオケ向きじゃないのかも?

 

L「Lucky」最近ツイてたことは?

ついこの前、沖縄で野外ライブをした時、私たちの出番の前に豪雨警報が出ていて。みんなで「最悪や、どうする?」って言ってたんですけど、本番直前に小雨になって、本番ではなんと晴れたんですよ! さっきのar webの撮影でも曇ってたのに晴れたし、晴れ女なのかも♡

 

M「Morning」早起きが得意なさえぴぃ。朝の過ごし方は?

前の晩に持ち物の用意を全部しておいて、朝は着替えるだけっていう状態にしてます。着る服も必ず前の晩に決めます! だからギリギリに起きても大丈夫☆

 

前編はここまで☆ 意外なさえぴぃの一面に出会えましたか?
後編は5/24にアップ予定なので、首をなが~くして待たれたし♡

Photo:Fuka(LOVABLE) Hair Makeup:Atoguchi Sayaka