ニューヨークにファッション留学中のスタイリスト高木千智さんから毎週届く「N.Y.でみつけたかわいいもの」通信。

今回は、N.Y.の街を飛び出して西へトリップ! おしゃれ過ぎる女子旅を覗き見しちゃいましょ。

アリゾナで、たったひとつの店を目指す旅とは!?

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

いま、女友達3人でアリゾナロードトリップ9日間の旅に来てます! N.Y.C.からPhoenixまで飛行機で約5時間!

Phoenixはアリゾナ州州都。ここでレンタカーを借りました!

最終地点はニューメキシコのサンタフェ、サンタフェでドロップオフ(乗り捨て)する内容で700ドルくらい!

そんなに悪くない値段かなーと。

最初の目的地は、Tucsonという街!!! ちなみに、Phoenix からTuscon まで約2時間。何もない道をひたすらです(笑)。

インスタや、ビンテージショーなどで見てて可愛いと思っていたビンテージショップにとにかく行きたくて。セドナとは真逆だけど、Tusconに行きました!

目的はただほんとにそのお店だけ。笑笑

普通は、フェニックスに行ったらグランドキャニオンとかセドナです。京都行って金閣寺行かない、みたいな感じですかね(笑)。

 

そのお店の名前は、Desert vintage!!!

思った通り、お店の中も、お洋服もすごく可愛くて可愛くて、アガりましたー♡♡

Tuscon の街並みは、L.A.みたいな感じで、ゆるーーい時間が流れてて、とてもいい感じ♡

ただ、お店が閉まるのも早く6時に閉まっちゃうので、、他のお店は見ることができず、、笑笑(私達が到着したのが、5時、だったりして、、)

なので、あまり紹介することができないのですが、気を取り直して。明日は朝からセドナに向かうので、次はセドナを紹介しますーー!

お店のインスタはこちら

http://instagram.com/desertvintage

ではまた来週♡

 

profile

高木千智 “ましゅまろ”の愛称で業界のみんなに愛される、真っ白ほっぺが可愛いスタイリスト。

超売れっ子ながら現在はニューヨーク留学中。

インスタ@chisato_1211