ニューヨークにファッション留学中のスタイリスト高木千智さんから毎週届く「N.Y.でみつけたかわいいもの」通信。

前回からN.Y.の街を飛び出して西へトリップ! 癒され度MAXの女子旅を覗き見しちゃいましょ。

女子旅でも行ける世界最高峰の癒しスポット

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

前日、お店訪問のために来たTuscon を朝には出発して、Sednaに向かいました。Tuscon からSednaまで約3時間半のドライブ!

Sednaに近くになるにつれて、レッドロックで囲まれた周りの景色に圧巻!!

ずーっと、すごーい!すごーいをみんなで連発! Sednaは癒し、スピリチュアルの街と言われていて、パワースポットなんです。

大地から強いエネルギーが渦巻きに出されている場所の事をボルテックス(渦巻き)と言うそうです。

有名なボルテックスは、キャセドラルロック、ベルロック、エアポートメサ、ポイントキャニオンの4つ!

ボルテックスにはそれぞれ特徴があって、女性性と男性性に分けられてます。

女性性ボルテックスは母なる大地に優しく抱かれる感じで、癒しやを与えてくれます。

男性性ボルテックスは、これからのビジョンを具体的に見るのを促進、癒しというよりも、前に進んでいく原動力をつかむイメージ。

そのほかに、ミックスされた場所も!

 

今回私達は、ミックスだけど女性性の方が強く出ているキャセドラルロックを登りました!

いやーーもう、本当に本当に信じられな景色で、なんて言っていいかわからない!笑笑

もう、ここは本当に地球なのかっていう感じでした。今回の旅で高所恐怖症ってことに気づき、私は途中で登り続けることは断念。。

それでも、結構上まで行ったと思うけど、、頂上には本格的な人しか行けないですね。

 

そのあと、サンセットを見るために、全部のボルテックスを見渡せるポイントに行き、サンセットを堪能!

心が浄化されまくりました!! 動画も撮ってみましたよ♡

とりあえずボルテックスを感じまくって1日目はこんなかんじで終了(笑)。旅はまだ続きます。

ではまた来週♡

 

profile

高木千智 “ましゅまろ”の愛称で業界のみんなに愛される、真っ白ほっぺが可愛いスタイリスト。

超売れっ子ながら現在はニューヨーク留学中。

インスタ@chisato_1211