夏に向けて髪型を変えたいな〜と考え中の皆さん。

愛らしくてこなれてて、かつ男ウケも求めるなら、ボブを選べば間違いなし!

もはやおしゃれっ子のスタンダートとなったボブには、

毎シーズンのトレンドがあるって知ってた?

この夏のトレンドはずばり、”クールめボブ”。

甘すぎず洗練された大人ボブにチェンジして、今っぽ可愛い魅力を奪取して♡

 

ニュアンシーな毛先にほの甘さを忍ばせて♥

切りっぱなしラインの前下がりボブ。毛先の控えめな曲線とバングの丸みで柔らかなニュアンスが加わると、カッコいいけど可愛らしい、大人っぽいけど少女のよう。どこか神秘的な魅力を放つ女神な女性に。

担当したのは

MINX harajuku 佐々木千紘さん

ナチュラルな丸みで包容力をアピ!

ツルンとしたワンカールのグラボブを色っぽく見せるか否かは前髪次第! カーテンのように目がちらりと覗く長めのストレートバングと、シアーなピンクのツヤカラーで大人なヌケ感をプラスすれば、品はあるのに色っぽい♥

担当したのは

grico 原田直美さん

ラフに揺れる毛先のハネでこなれ感をトッピング

切りっぱなしのAラインボブは、眉下の前髪とツヤ感のあるアッシュブラウンで、クールモードな印象に。毛先が外にハネるようにアイロンを入れて、おしゃ感をアップ。忙しい朝でもしっかり女髪に♥

担当したのは

at’LAV by Belle 藤原愛莉さん

空気感のあるボブで恋を呼び込む

動くたびに無造作に揺れ動く、空気感のあるミックスウエーブで、おしゃれアクセルが急加速! 顔まわりにゆるっとかかるナチュラルなうぶ毛ウエーブで一気に女っぽボブに。

担当したのは

CANAAN 山本麻美さん

柔らかすぎるウエーブは触れていいよのサイン

もふもふっとした、軽すぎないけど柔らかそうな手触りで男ゴコロに着火♥ パーマでボリューミィなシルエットに仕上げ、透明感のあるアッシュオリーブの髪色をチョイスすれば、ピュア感がだだ漏れ!

担当したのは

joemi by Un ami 赤羽麻希さん

いつだってありのままで可愛いヌケ感ボブ

肩先で無造作にハネるクセ毛風パーマで、リラックスした印象に。前髪と表面にはレイヤーを入れ、重ためボブでもふわっとした軽やかさをイン。自分らしさがたっぷり詰まったボブで、いつもだって自然体な私!

担当したのは

ZACC Vie 増渕聡美さん

今のムードにぴったりのボブは見つかりましたか?

最新ボブでこの夏のおしゃれ一番乗りを狙ってみて!