歌姫・MACOさんの
素顔にせまっちゃいます♡♡



乙女心をくすぐる恋愛ソングで人気のMACOさん。8月に発売した初フォトエッセイにその秘密が詰まっているらしい♡ そんなフォトエッセイについてのお話や私生活についてなど、ar9月号で独占インタビューさせてもらいました!!

パワースポットは故郷・函館

フォトエッセイには、MACOさんの可愛い素顔を写した写真がいっぱい。その中でもMACOさん自身がお気に入りなのはこの写真だそう。

こちらはMACOさんの生まれ故郷・函館の朝市で撮ったもの。カラフルでにぎやかで、朝市の活気が伝わってくる写真ですね♡

MACOさんは、大好きな海鮮を朝から食べられる朝市にパワーをもらえるんだって。

包容力のある女性が理想

歌手として目指しているのは「包容力のある人」だそう。みんなの思いや悩みに寄り添える、柔らかい女性が目標なんだとか。

フォトエッセイの中でMACOさんがお気に入りの写真に選んだ、こちらの写真はそんな彼女の優しさを感じる一枚ですね♡ 彼女の思い出がいっぱい詰まった大好きな函館の海で撮ったそう!

他にも、フォトエッセイにはMACOさんの魅力がいっぱい詰まっているので、ぜひ見てみてくださいね。

『タイムマシンができたなら。』


¥1,964/主婦と生活社


 

そして、本日8/10(木)発売のar9月号にも特別出演してくれているので、要チェックですよー! arに初登場していただいた記念に、ar読者に向けた、スペシャルメッセージもいただきました。

ぜひ、『タイムマシンができたなら』とar9月号を見てみてくださいね。これからのMACOさんの活躍もお見逃しなく!!!