いきなりですがみなさん、男子がお泊まりデートで一番楽しみにしていることってなんだと思います?

そうです。お風呂上がりです。(編集部調べ)

ふわ〜っと良い香りに包まれた、上気した頬の彼女を前にするともう飛びつかずにはいられないそう。

確かに、それは女子側からしても最高のシチュエーション

だがしかし
上気した頬はともかく、お風呂上がりに他人まで香っていくほどの良い香りを醸しだせますか?

私は醸しだせませんでした☆
簡単そうに思えてこれが意外と難しいんです!(経験済み)


もちろんお風呂上がりですから、髪や腕を直接嗅ぐと良い匂いはするのですが

そういうことじゃないんだわ…

お風呂から上がった瞬間、ふわ〜っと良い香りで彼ごと包みこんでしまうようなアイテムがほしい!

と、ボディソープを擦り込みまくることに限界を感じた編集部員が見つけてきたのがこちら。

\SWATi クレイアンドスクラブボディソープ/

これがもうとんでもないスクラブで、名前の通りボディソープにもなるの!

スクラブと聞くと普段使いは肌に負担がかかりそうなイメージだけど、このスクラブは沖縄の海底泥のスクラブだから毎日使いOK!

細かい粒でしっかり汚れを落としてくれている使用感もよき♡

そして、最も素晴らしのが
使った後の残り香!


驚くべきはその持続力で、お風呂から上がってすぐだけじゃなく、髪を乾かしたりスキンケアをして体の火照りが落ち着いてきても尚、香っているんです!

素晴らしすぎるぞクレイスクラブ!

香り方も決してキツくないのに、しっかり他人にまで届くほのかな香り方で、まさに理想!

初めて使った日の夜「あ、これモテるわ」って言っちゃたもん(笑)

自分でも自分を好きになりそうになったくらいだから、彼が泊まりに来た日の夜に使おうもんなら、もう思わず抱きしめたくなるどころか、良い匂いにドキドキしすぎておどおどされちゃうんじゃない!?ってレベル。

さらにお風呂上がりに同じブランドのボディクリームを塗れば、翌日まで香ってるからもうずーっとイイ女でいられるってわけ。
香水じゃなく、スクラブやボディクリームで香る女ってまじ女子力高くない!?


今なら原宿でPOPUPが開催されてるらしいから、ぜひ自分の好きな香りのアイテムをGETしてみて。

 

【SWATi POP UP STORE 】

3月末日までQ‘s spotOMOHARA(東京都渋谷区神宮前6−30−3)にて開催中。