ずるカワ女子の生態に迫る!

可愛い仕草、キュンとする言葉、ときめく笑顔…その一挙一動が「ずるいくらいカワイイ」女の子に出会ったことある? 彼女たちこそ、今密かに世間を騒がせている「ずるカワ女子」

ある情報筋によると「ずるカワ」とは、無意識な行動でみんなに愛される人類モテの極みなんだとか。

え、なにそれ最強かよ。なれるものなら、私も「ずるカワ女子」になりたいんですけど!と前のめりになった皆さま、ご安心を!今回この記事で「ずるカワ女子」の生態を徹底解剖しちゃいます!

→ → ずるカワの作り方を解説中!

と言うわけで、今回は強力な助っ人にお越しいただきました!どうぞーーー!

キメッキメでバーン!K-twoの皆さま。
ツクダさん 佐藤さん 田邊さん

人気ヘアサロン QUEEN’S GARDEN by K-two 銀座のイケメン美容師の皆さまです!本日はよろしくお願いしますーーーー!
えっとぉ…盛り上がってるところ悪いんですけど、僕たち、今日何で呼ばれたんでしたっけ?
あれ、言ってなかったですか!? ずるカワ女子の生態を探るなら、日々様々な女性に接している美容師さんに聞くのが1番だろうと思って来たんですが…。
ず、ずるカワ女子!?︎
はい、実際に皆さんが「ずるいくらいカワイイ」と感じた女子のエピソードを話していただき、それが本当にずるカワなのか?互いに判定しようという試みです。その名も「ずるカワ委員会」!!!
それって、女の子がやる可愛い仕草のこととかですか?「上目遣いでお願いごとをする」とか…。
あー、それは計算して男ウケを狙っちゃってるので…「あざとい」寄りですね。
いや、難しっ!
例えばですよ、皆さん、異性からはもちろん、同性からも好かれているような無邪気系女子にときめいたこと、ないですか?

 

うーん・・・・・

 

あ・・・・・・・

 

\あ、あるわ!!!!!!!!!/


ずるカワ女子は思い出すだけで男子を笑顔にさせる存在のようです。
そうこなくっちゃ!では、早速そのエピソードを語っていただきます!