今日もとりあえず髪巻いとけばいいか…って妥協してない?
メイクやネイルも大切だけど、ヘアスタイルは遠くからでも一目瞭然!まだ見ぬ運命の彼がいつどこであなたを見つけるかなんてわからないでしょ?

来たるその日の為に!!他の女子よりひとつ飛び抜ける、イマドキおしゃヘアアレンジをご紹介♡


“色っぽ×無邪気”な女子って男子の大好物♡


ベースはオイルをたっぷりなじませたストレートヘア。後ろで2つに分けた毛束を、それぞれ3段に分けてトップからしっかり三つ編みに。途中まで編んだら中段、下段の毛束と合わせていき、1本の三つ編みにします。最後にトップを少しつまんでさりげなくネコ耳風に!抜け感を意識したシースルーバングで完成。


幼く見えがちなおさげもウェットにするだけで色気がダダ漏れ!?可愛さも兼ね備えた編み込み風おさげに全男子が思わずキュンッ♥

“やんちゃ×ガーリー”な女子を目で追っちゃうのが男心♡


26㎜のアイロンでランダムに毛先を内外に巻いたら、ファイバーワックスをもみ込んで動きを出します。ジグザグにパートを分けて前髪とフェイスラインを一緒に三つ編み。きつく編んで、毛先を色つきのラバーゴムで結びます。根元が浮かないように、編み始めあたりを金ピンでぴたっと留めればできあがり!



遊びゴコロとトレンドが詰まったやんちゃガーリーなデコ見せアレンジは、明るく気さくな女子を演出するコト間違いなし。憧れの彼から声をかけられるかも…?