突然ですがみなさん、ポーチの中が汚いとセフレ女になりやすいって知ってましたか?

なんと私(筆者)ポーチとポーチの中身を見ただけで、の持ち主の性格や恋愛観が分かってしまうという、とても面白いヘアメイクさんに出会ってしまったのです・・・。

その名も、ヘアメイク・Tommyさん!!

今回はTommyさんに、ポーチの中身で分かる女の特徴を聞いてきちゃいました♪

と、その前に本当に当たるのかどうか、私のポーチの中身で実践!

早速ですが、これが私のポーチです。

「なるほど、あなたは直感で動くタイプなんですね!」(Tommy以下全て同)

え!? 確かに私は、将来ビビビ婚を夢みるほどの直感型! でもどうして、ポーチを見ただけでわかるの!?

「実はポーチって、その人の性格がとてもよく表れているんです!

このポーチ、見た目はふわふわしていて可愛いけれど、間口が小さくてあまり物が入らないし、内ポケットなどもついていない。はっきり言って機能性はゼロ(笑)。

つまり、ちゃんと物が入れられるかどうかより、『可愛い♡』と直感で購入して、後からどうにかするタイプということです!」

そ、そんなところに私の性格が出ていたなんて…!!!

続いてポーチの中身はどうでしょう・・・。

「ポーチの中身からは恋愛観がわかります! う〜ん、なるほど、あなたは気が多いように見えて、実はなかなか人を好きにならないタイプですね。

うぅ、、これも当たっている…。ポーチの中身では、どこを見ているのでしょうか?

「シャネルのハイライトやフーミーのマルチスティックなど旬なアイテムも持っているけど、その中に使い込んだアイブロウが入ってる…

つまり、ミーハーなところもあるけど自分の中のマストはブレさせないということ!

恋愛も好奇心旺盛に色んな人と会って『いいなぁ』とは思うけど、なかなか本気で『好き』にはなれないんじゃないでしょうか?」

やばい、これはガチだ・・・。
出会いはあるものの、本気で好きじゃないから〜と機会を逃しまくって彼氏いない歴がそろそろ4年になる私…。
そんなところまで当てられるなんて…

こ、これは本物だ!ということで、ヘアメイクTommyさんが教えるポーチの中身で分かる女の特徴をお届け。あなたはどれに当てはまる?