この心理テストでわかることは、あなたがついついやってしまう恋愛における癖。自分の性格を理解して、アナタが幸せになれる相手を見つけてね。

Aを選んだアナタは…突っ走りすぎて相手が疲れちゃう!?

自分に正直すぎるあまり、どんなことも口に出してしまう傾向があるアナタ。恋においても、感覚ですぐ好きになってしまうことが多いのかも。頭で考えるより心に正直であることは良いことなのだけれど、相手の中身をよく知らないまま突っ走ってしまうので、彼のことが理解できないと「なんで?」「どうして?」と質問攻めをしているのでは?大抵の男性は、そこまで自分の気持ちをうまく言葉で表現できないし、説明するのが面倒な人が多いのです。

そんなアナタは、年上の穏やかな人を見つけるのがおすすめ。アナタが不安に思うことを優しく聞き入れてくれる彼に対して、刺激が足りないかもしれませんが、アナタの感情を緩めてくれるような2人の関係は、和やかに長続きするはずです。

 

他の結果がきになる人はこちら

 

◆新作のオススメ恋愛映画

5月25日(金)全国公開『恋は雨上がりのように』

高校2年生の橘あきら(小松菜奈)は、アキレス腱の怪我で陸上の夢を断たれてしまう。偶然入ったファミレスで放心しているところに、優しく声をかけてくれたのは、バツイチ子持ちの店長の近藤正己(大泉洋)だった。あきらは密かな恋心を抱いてそのファミレスでバイトを始める。真っ直ぐすぎる17歳、さえない45歳。二人に訪れる人生の雨宿りの物語―。

©️映画『恋は雨上がりのように』製作委員会

出演/小松菜奈、大泉洋、清野菜名、磯村勇斗、葉山奨之、松本穂香・山本舞香、濱田マリ、戸次重幸、吉田羊 ほか

http://koiame-movie.com

 

■診断してくれたのは…

映画パーソナリティー&心理カウンセラー 伊藤さとりさん

 

構成・取材・文/高橋夏実