こんにちは!モデルエディターの岸本美咲です。

突然ですが皆さんはマツエクをされていますか?

マツエクをしたいけどお肌が敏感でできなかったり、お仕事の都合でできなかったりと様々な理由でなかなか踏み切れずにいる女子も多いはず。

そんな方に朗報です!

なんとたった10秒でまるでマツエクをしているかのような印象的な目元を作ることができちゃうんです♡

 

そんな魅力的なアイテムはこちら!

【コージー ドーリーウインク イージーラッシュ】

つけまつげと言えば、数年前にしっかりめのメイクが主流だった時代に流行していました。

ナチュラルメイク派の方はあまり馴染みがないかもしれません。

このつけまつげは、ナチュラルメイクがお好きな方にぴったりです♪

バリエーションが豊富なところもこの商品の魅力的!

全16種類からその日のメイクやなりたいイメージに合わせて選べるんです◎

従来のつけまつげにない新しい発想ですね!

今回はその中から特に私のお気に入りの5種類をご紹介します。

 

♡01 ナチュラルロング

種類に迷ったらまずこちらがオススメ。

ナチュラルロングという名前の通り自然な仕上がりです。

 

♡09 華やぎ目力

01に比べると中央部分が長めなので、目に丸みが出て愛らしく華やかな印象に仕上がります。

 

♡10 あざといタレ目

目尻が長めになっているのでタレ目効果があり、甘めな印象に仕上がります。

 

♡11 フェミニンブラウン

ブラウンとブラックの毛がミックスされているため、程よい抜け感が出てオシャレ度UP◎

 

♡14 ホリデーピンク

冒険カラーも気軽に楽しめるのもつけまつげの魅力。

アイメイクのアクセントになるので、パーティやイベントなどで大活躍の予感!

 

私は今までつけまつげに苦手意識を持っていたのですが、こちらの商品は不自然になったり派手になりすぎることもなく、ナチュラルな仕上がりだったのでとても気に入りました。

私のようにつけまつげを使ったことがない方、苦手意識のある方に使ってもらいたいアイテムです!

ぜひチェックしてみてください♡

 

岸本美咲

Instagram https://www.instagram.com/misaki_altosax/?hl=ja

Twitter https://mobile.twitter.com/misakialtosax