朝起きた時や夜寝る前、お肌は化粧水やクリームでたっぷりお手入れするけど、髪はどう?
シャンコン以外の
ケアって何を使ったらいいかわからない…という人も多いかも。


そんなビギナーさんには、1本で髪のお悩みを11個まとめてケアしてくれるマルチミストが絶対おすすめ♥

ダイアンパーフェクトビューティー
パーフェクトジェルミスト

モデル・わたなべ麻衣の1日を覗き見すると、このアイテムのオールインワンっぷりが見えてきた!

わたなべ麻衣はどんな時もサラツヤなの♡

雑誌にテレビにと多忙な麻衣。この日は朝から撮影ということで、お手入れタイムをどんな風に過ごしているか、こっそり見せてもらったよ。

AM8:00
朝の身支度中

今日は少しゆっくり過ごせる朝だから、朝日がたっぷり差し込むお気に入りスペースで、ていねいにメイクを。

髪にはブロー前にアウトバスミストをなじませるのが日課。特に毛先には入念に!

爽やかな香りにも癒される♥


PM12:00
撮影の合間、休憩中

1本目の撮影が終わって、メイクルームでひと休み。
ネイルをピンクに変えて気分転換しているところ♪

結んだ髪にも気づいた時にシュッとミストをなじませてたら、ヘアメイクさんにサラサラだねって褒められた!


PM21:00
お風呂上がり

色々アレンジしてもらって頑張った髪に、お風呂上がりのドライヤー前にはたっぷりめにミストをスプレーして、静電気や乾燥ダメージから髪を守るように気をつけてる。

しっかり完全に乾かしてから眠るのもこだわり。


麻衣のサラツヤ髪を一日中キープ!

一日のどんな瞬間にも手軽に使えるミストが、麻衣の髪をずーっと美しくキープ!
髪に直接シュッとスプレーできるジェルミストタイプで、液だれせず髪一本一本に密着するから使いやすい。

髪質を問わずいつでも使える、まさにマルチなオールインワントリートメント。


この1本で髪の保湿、ダメージ補修、ツヤ、枝毛・切れ毛の防止、紫外線による乾燥ダメージケア、静電気防止、カラーケア、キューティクルケア、広がり・うねりの防止、髪の保護、香り長続きという11役! ケラチンのパワーで、髪ダメージも即ケア。
100㎖ ¥1,200


あなたの日常にも、このマルチなミストをぜひ取り入れてみて!

Model:わたなべ麻衣
Photo:Fuse Ayumi(model)

Hair Makeup:AYA(LA DONNA)

Styling:Matsushima Akane(io)


お問い合わせ先/ネイチャーラボ ☎0120-112-285