皆さま〜ご機嫌うるわしゅう〜! いかがお過ごしでしょうか? ゾッと体験を持つゲストさんをお招きしてお送りする「ゾッとする恋の話」。本日のゲストは、派遣OLのH香さん(33)です!!
宜しくお願いします!
今回はどんな体験を語ってくれるのー?
これ、私の恋愛の話じゃ無いんですけど、もう心に留めておくのが限界なのでここで暴露させてください!!!
お〜!! 「ゾッとする恋の話」初の自分が当事者じゃないバージョンの話だね!!
モヤモヤしてるのに、誰にも言えなくて…!! 最近そのせいで寝不足で、2キロ痩せたんですよ!??
え!! ちょっと切羽詰まり方が尋常じゃないわね!? うん! 今日は思う存分、話しちゃって!!
はい。私が派遣で通っている会社での話です。私の部署には、「鬼軍曹」と恐れられている、すごく怖い部長がいるんです。部長は、社員の行動に常に目を光らせているので、皆ビクビクする日々。部長は中でも、課長のAさんに厳しくて、毎日怒鳴りつけていて…。「お前何年会社にいるんだ!こんなことも出来ないのか!」「やめちまえ!」「本当にノロマだな!」なんて感じで。
わ! 今のご時世、そんなこともあるんだ! Aさんもパワハラとか訴えればいいのに〜。
ですよね。Aさん、いくら怒られても、じっと耐えたままで。女性なのに、すごいね〜って、部署の皆で話してたんです。
あ、課長のAさんって、女性なんだ!
はい。40代のお局様です。真面目な見た目で、ちょっと暗い雰囲気の人。
そっかぁ〜。毎日そんな状況だったら、怒鳴り声聞いてる方も参っちゃうよね〜。
ハイ…。最近なんて、部長とAさんが外出する時、部長が「おい、A ! お前最近たるみ過ぎなんだよ!! クライアントに行った後、みっちり説教してやる!」と怒鳴って、その後2人は帰社しないなんてこともあって。
えーAさん可哀想!!! 社外でも怒られることになるなんて〜!!
と…思いますよね?? 私も思ってたんです。あの日までは…。
え? 何? あの日!? 何が起こったのーーー!!
ある日、私の会社PCに一通のメールが届いたんです。それは、部長からで、件名は【業務連絡】。なんだろう?部長から連絡なんて珍しいな…と思って開いてみると…

▶︎鬼部長からの “まさかの” メールの内容とは…!?