祝・発売前重版!
セブンネット限定カバーが早々に完売し、二次予約がスタートしたことで話題の写真集『堀未央奈1st写真集 君らしさ』は、予約(or早め購入)するとイイコトだらけ! その理由をお知らせします。


 

 

①予約すべき理由

二次予約も完売間近!?
大人気の限定カバーはこちら

しつこいようですが、このバージョンは予約でしか手に入らないのです。水色が大好きな堀ちゃんが自ら選んだカバー写真。後で地団駄踏まなくて済むように、早め行動が吉です。

予約サイトはこちら

 

 

②早め購入すべき理由

購入者特典が決定!
ミニブックを抽選でプレゼント♡

写真集のアザーカットの中から、珠玉の“未央奈スマイル”だけを集めたミニブックを、抽選で100名様にプレゼントします。
応募の締め切りが2017年12月31日なので、11月24日の発売日からあまり時間がなく(すみません!)、通常版を買うよー!という方もうかうかしてられません。そう、早め行動が吉です。

予約サイトはこちら

気になる写真集の中身。語り始めたら10000文字は書けるのですが、いったん箇条書きにしますね。
   ↓

●少女と大人の間に息づく堀未央奈の「今」がドキドキするほどに満載。
●少女パートのピンク&白の衣装から、徐々に大人の女性へと変貌を遂げます。
●オールアメリカロケで撮り下ろしました。
●水着もランジェリーもお風呂も、モグモグ顔も♡
●[デビュー前夜まで][アイドルのプライベート][未来]ロングインタビュー付き。

そして、、
編集部お気に入りの中面カットを特別に公開しちゃいます!

白馬になりたい。と思ったのは私だけではないはず(女です)。
写真集には、この他にも萌えカットから衝撃カットまで…、堀未央奈の“素直と本気”がたくさん詰まっています!

お見逃しなく~♡