この心理テストでは、「彼の既読スルーの原因」が分かります。

あなたの回答から、彼がつい返信を後回しにしてしまう心理を読み解いて、彼とのLINEが続くマル秘テクを伝授しちゃいます♡

『A』を選んだあなたにおススメのLINEフレーズは……
「〇〇が流行ってるんだって。知ってる?」


何かに夢中になると、つい周りが見えなくなってしまうことのあるアナタ。

彼から既読スルーされる原因は、彼の好みのリサーチ不足と言えそうです。

彼の普段のふるまいや会話から、興味のありそうなジャンルを選んで、今流行っているものなどを知っているか質問してみてください。  もし質問した内容を彼が知っていたら、「詳しいね!すごーい!知らなかったー」とテンション高めに誉めてみましょう。

あなたも興味があるから知りたがっているという体で、彼の知識をどんどん引き出してあげるのがポイントです。

きっと彼は得意になって、マニアックな情報を教えてくれるでしょう。

また、彼がその内容を知らなかったら、その場でスマホ検索しながらでも構わないので教えてあげてください。  彼の興味のある分野なら、「それで?それで?」と前のめりに食いついてくるかも♡

 

監修してくれたのは → 瀧登コイコさん
占い師・占いライター・恋愛コラムニスト。悩める女性に寄り添いと癒しを。凝り固まった心を、クスッと笑えるような文体で優しく解きほぐします。

 

合わせすぎは失恋の一歩手前!? 愛される女がLINEで気をつけている事とは?

1年待てば復縁できる!? 忘れられない元彼にLINEを送るタイミング【DJあおい】